河野純喜(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

放送前から期待の高い「プロデュース101Japan」!

韓国でも大人気のオーディション番組だったので日本版を心待ちにしていた方も多いはず。

そんな番組だけにSNS上では早くも1picを決めている人も多いですね。

今回はハイレベルな練習生の中でも河野純喜さんについてフォーカスしていきます。

まだ決めかねている方は、この記事を読んで河野純喜さんを1pic候補にしてもらえたら嬉しいです!


Sponsored Links



河野純喜さんのプロフィール

名前河野 純喜(KONO JUNKI)
年齢21歳
血液型O
身長174CM
体重64Kg
趣味筋トレ、ランニング、旅、将棋
特技サッカー、英語、ものまね(ディズニー)

趣味が筋トレとはどんな肉体美を持っているのでしょうか、、、

しっかり鍛えられた筋肉は男性らしさが感じられて素敵ですよね~!

これからの放送で見れるのでしょうか?楽しみです!

特技がディズニーのものまねとは変わってますね。

ミッキーやドナルドのものまねなのでしょうか?

明るい雰囲気で練習生のムードメーカーとして活躍してくれそうです。

1分PRからも明るい一生懸命な雰囲気が伝わってきます!

チャームポイントのえくぼがとっても愛らしいですよね。

種も仕掛けもない本心で国プのみなさんの心を掴んでほしいです!

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は?)

河野純喜さんは奈良県出身で郡山高校の卒業生です。

また、特技にサッカーとありますがなんと2年生の時にはサッカー選手権大会に奈良県代表として出場しています!

郡山高校は初出場ながら2回戦まで進出する快挙を達成しており、そのときのメンバーに入っていて背番号は24だったそうです。

MFとして活躍していたそうですが、MFといえばチームの中枢の役割をするポジション!

そんな重要なポジションで活躍するなんてかっこよすぎますね。

きっと高校時代は女子にすごく人気だったに違いないです!

ダンスや歌についての実力は明らかになっていません。

先日公開された「ツカメ~It’s Comming~」の押しカメラバージョンでのダンスはこちらです。

ダンスの経験者ではないのかなという印象を受けました。

しかし、河野純喜さんは現在Bクラス。

ダンスではなく歌のほうが得意なのかなと感じました。

しかし、経験者でなければこのダンスはとても難しいですよね、、、

努力したと思うとこれからの成長が楽しみな存在です!

Sponsored Links

SNSでの評判は?

元カノの写真が流出?!

実は、河野純喜さんが彼女とみられる女性と撮ったツーショットが流出して早くも話題に!

なんと彼女は2018年の同志社大学のミスコンで準グランプリだった七原月乃さん、!

どおりで美しさが桁違いなわけですね。

とっても美男美女でお似合いですが、彼女がいることにショックを受ける国プの方も、、、

推そうと思っていた人に彼女がいると知ったらショックを受けちゃいますよね。

しかし、現在は別れてこの番組に参加しているのだとか、!

なんと今回のプロデュース101Japanに参加するために彼女とのお別れを決断したそう、、、

さらには、河野純喜さんは就職活動も蹴って今回の番組に参加しているのだとか。

なかなできることではないと思います。

この番組にかける河野純喜さんの思いの強さがひしひしと伝わってきますよね。

決まっている就職先での安定より夢を叶えようとする気持ちに心打たれた人も多いようです。

今回の件で、河野純喜さんの人柄のよさが伝わるいい機会になったように感じました!

これからも夢を叶えるためにひたむきに頑張ってほしいですね。

X1のスンヨンに似てる?!

プロデュース101Xに出演し見事に最終順位5位でデビューをはたしたチョスンヨンさんに似てるとの声が!

確かに、目のあたりや雰囲気が似ていますよね~!

スンヨンさんはサッカー留学していたというので、サッカーが得意な部分も似ています。

いつか二人が並んだ姿を見れる日がくるといいですね。

Sponsored Links

まとめ

プロデュース101Japanの練習生の河野純喜さんについてまとめました。

奈良県郡山高校の出身でサッカーは全国大会に出場するほど!

元カノは同志社大学ミスコンで準グランプリだった七原月乃さん。

今回の番組に参加して夢を叶えるため、彼女とも別れ就職先も辞退する大決断!

また、SNS上では韓国男性アイドルX1のチョスンヨンさんに似ていると話題です。

彼のプロデュース101Japanにかける思いを感じ、さらに応援したくなる人も多いようです!

夢を叶えるためにもファンのためにもこのチャンスを掴んでほしいです。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください