大川澪哉(プデュJapan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

大川澪哉くんをご紹介していきたいと思います。

この子もまたダンスの質がよさそうな予感。

早速プロフィールからチェック!

Sponsored Links

大川澪哉(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前 おおかわれいや
出身 大阪府
生年月日 1999年11月12日(19歳)
身長 178㎝
体重 68㎏
血液型 A型

なんと2歳の時から、ダンスを始めたという大川くん。

マジですか?

2歳からダンスってできるんですか?

となるとリズム感とかは、半端ないでしょうね。

もしかしてAクラスなんじゃないかと思いきや

どうやら11人の中には入っていないようです。

趣味は映画鑑賞と振り付けという

これまでの人生をダンスに捧げてきたような感じですね。

心底ダンスが好きなんだという感じがしてなりませんね。

しかも振り付けをできるレベルということは

これからのサバイバルで大川くんの良さが出てきそうな予感。

特技はスティッチの声マネ、エルモの声マネという関西人らしい芸でみせてきます。

経歴まとめ!

これといった経歴は出てきませんでした。

どこかに所属したりはしてなかったんでしょうか?

特定班急いで!

ダンスが好きな様子が、プデュの動画によって表れているのが

Aクラスが踊っているときに予習している感じ。

いいですねこの姿勢。

大川くんも結構前にいるということは、もしかしてBクラスくらいなのでしょうか?

じゃないとこんな前には出てこれない。

もしかして現時点でAクラスに1番近い男なんじゃ。

これはダンスにかなりの期待ができますね。

Bクラスだというのを見つけました。

やっぱりプデュ日本レベル高いわ。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

Bクラスということなので、レベル自体は高いということがわかりますよね。

しかしダンスなのか歌なのか気になるところです。

推しカメラをチェックしてみましょう。

始まりから不意に笑うのをとらえたのは逃しませんでした。

やっぱり感じることは一緒ですね。

この不意の笑顔は絶対にダメですよね。

この子もダンスしながら顔がぶれないタイプか

ダンスの筋肉をしっかり育ててるといってもいいでしょう。

ただ、キレという部分では物足りなさがあるからBなのかな?

笑顔が人一倍いい感じですけどね

2歳の頃からアイドル目指してたというだけあって

笑顔のキラキラさも努力の証なのかなって思ってしまう。

自己紹介洞がの入り方は、完全にダンスできますけどね

あとはセブチのウォヌくんに似ていると言われてます。

確かに似てる。目の細さから繰り出される笑顔と

鼻の高さ。

スルーできない。

入りがもしウォヌだとしても、

この子の笑顔に落ちるのは簡単ですね。

しかもタップダンスまでできるの?ダンスの種類なんでもできるの?

この子もどんどん順位あげてくるタイプじゃない?

2歳からダンスしてアイドル目指してたとはいえ

このレベルなら、文句なし。

皆韓国で練習生しちゃえばいいのに

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大川澪哉(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

ずっと夢を追いかけて頑張ってきてるのが伝わるいい表情の練習生です。

Aクラスの横で小さく踊る感じも可愛くて素敵ですね

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください