ITZYユナがTWICEツウィより美人で可愛いと話題に!ビジュアルや性格を比較してみる

新人なのに新人の感じがしないITZY

堂々としたマンネのユナにフォーカスしてみたいと思います。

同じJYPの人気グループのツウィより美人だと噂のようですよ。


Sponsored Links



ユナ(ITZY)プロフィール

名前シン・ユナ(신유나)
出身韓国
生年月日2003年12月9日
身長169㎝
血液型A型
ポジションサブボーカル、サブダンサー、サブラッパー、末っ子

すでにユナ節というのが感じられるのがITZYのマンネの力。

どこのグループもマンネが強いのはよくわかりますね。

かなり正のパワーが強いメンバーです。

JYPの新人グループはソミを筆頭に作られると予想していましたが

ソミがJYPを退所したため、ユナが入ったともいわれております。

まさに正のオーラを醸し出す最強のマンネなわけですね。

Sponsored Links

ITZYユナがTWICEツウィより美人で可愛いと話題に!

これは難しい問題だと思いませんか?

ツウィってレベル高すぎて、誰かと張り合うというより最高峰の域まで行ってると思います。

ユナとツウィの可愛さはこれまた、少し違うんですよね。

ユナは、まだデビューしたてですし

性格的な面からも、弾けるビタミン感が強いですが

ツウィの場合は、女性らしさも加わって静かな印象なので

美人は美人でも種類が違いすぎる!

ユナがツウィより美人かと言われると、これは違うなという印象です

ツウィの方が綺麗さがあり美人ですね。

身長的にも似ている2人なので、スタイル面も加えて

どの面をプラスしてみても、ツウィの方が美人かと思います。

ただ、ユナはユナのよさを持っていて

スタイルも文句ないし、私1番という強い自信を感じさせるあたりも

素晴らしいと思います。

新人グループながら、稀に見る充ち溢れた自信を感じます。

なので、デビューして数年たつとツウィを超えてくる可能性も高いですよね。

2人ともかなりの美人ですが、経験など加味すると今はツウィということにしておきましょう。

Sponsored Links

ビジュアルや性格を比較してみる

ビジュアル

ロングヘアー

長身

くりくりの目

スッと通った鼻筋

最強の末っ子

全女子が持ちたいものを、顔に集めているのがツウィとユナですね。

似てるなんて言われていることもあるみたいです。

パーツの出来上がり方が似ているという感じでしょうかね?

これは女子の好みによって分かれる感じですね。

顔立ちの派手さでいうと、ユナの方が派手ですよね。

なので、メイクが薄くてもあまり変わらなさそう。

ツウィも変わらないと思いますが。

性格は?

ここは完全に真逆ぐらい違ってくると思います。

ユナの正のパワーは、他のメンバーでもびっくりするレベル。

可愛がられ方も半端ありません。

この振り切り方!

かなりイケメンでかっこい。いつも笑顔で、いつもパワフルだし

15歳でこのクオリティだとあと5年後どうなってんのレベルです。

反対にツウィを見ていくと、

見てください。わかります?

もっと前でてきてやっていいのに、どこまで謙虚なのか

照れ屋なのか、気になりますね。

それでいてお茶目でめちゃめちゃ可愛いです。

ユナが正のパワーだとすると、ツウィは癒しのパワーですね。

話し方もゆっくりですしね。

比較してもどちらも可愛くて、違いのある可愛さなので

おあいこです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ITZYユナがTWICEツウィより美人で可愛いのか比較してみました。

完全に可愛いを振り切ってる2名。

比べるなんてとんでもない、違いのある美人なだけですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください