クイーンダム3話感想とパフォーマンス動画!AOAとMAMAMOOの一騎打ちか?

熱戦を繰り広げているのは、何も男子だけではあえりません。

韓国女子アイドルの熱戦が繰り広げられているのは

クイーンダム!

今回は、お互いの曲をカバーする対決がやってきます。

気になる内容はこちら。

Sponsored Links

クイーンダム3話感想とパフォーマンス動画!

クイーンダム3話の感想

まずは1位を獲得した、ヨジャアイドルが競技をしていく順番を決めます。

新人ですがなかなか度胸があると思います。

カバーはこのような結果!

MAMAMOO-AOA
(G)-IDLE-パクボム
Lovelyz-OH MY GIRL

順番はこちら

1番 MAMAMOO
2番 AOA

3番 パクボム
4番 OH MY GIRL

5番 (G)-IDLE
6番 Lovelyz

この順番に決められました!

ちなみに、1番の新人ちゃんヨジャアイドルがこの順番を決めたのですが

パクボムの顔は怖かった。

ヨジャアイドルは前後に自分たちのカラーではない、グループを挟むことで

一層グループのカラーを際立たせようと考えたみたいです。

MAMAMOOとAOAはカバーするもの同士で順番は前後なので

直接対決としてもふさわしいなと思いました。

前回再開だったLovelyzは今回のカバーで見せ場を作らないといけません。

さて、本選は果たしてどうなるのか?

2位以下のグループは、かなり落ち込んでいたり

もっとできたんじゃないかという気持ちに引っ張られていたりしてましたね。

既存のグループで比較するのは、かなりつ辛いなという感覚です。

特に元2NE1のパクボムは、自分の順位に満足していません。

歌手やめなきゃだわ!なんて発言と、死ぬ覚悟でやらないと!

という言葉が何だか胸にしみました。

1位に選ばれたヨジャアイドルには、おいしいごはんが待っていましたし

1位になった特典はかなり大きそうですね。

にしても見るの辛いわ。

新人同士のバトルではなく、既存のアイドルグループ

しかも有名どころばかりですもんね。

そして選ばれたお互いのカバー曲の選考に乗り出します。

そして簡単なゲームが行われ、ミッションに勝つと
ベネフィットがもらえていました。

このあたりは、隠されていたのでのちにわかるのかなと思います。

AOAのレモン祭りはかなりかわいかったですね。

最初はできると豪語してたのに、口笛もできると豪語してたのに

レモンが食べれない。そしてミッションは失敗となってましたね。

そして
MAMAMOOとAOAの舞台が始まります。

Sponsored Links

パフォーマンス動画

MAMAMOO

MAMAMOOがカバーしたのは、AOAの「GoodLuck」

いやーこれはかなりしびれました。

いつもクール系でかっこいい舞台をすることの多いMAMAMOO

AOAの女性らしさを見事MAMAMOOのカラーに変えてたのではないでしょうか?

むちゃくちゃかっこいいわ!

AOA

AOAがカバーしたのは、MAMAMOOの「ノナへ:勝手にしな」

今回のカバーで恐らく上位に食い込んでくるのがAOAの子の舞台。

時代の波にしっかりと乗ったこの舞台。

スーツに革靴という衣装で決めてきたAOA

パフォーマンスの最終に差し掛かったところででてくるのが

ワックという種類のダンサーたち。

それが女装してるもんだから、男女逆転の発想はかなり時代の波に乗った印象。

楽曲のカバーはもちろんのこと。

色々衝撃を与えてくれるパフォーマンスでしたし

これこそ、セクシーパフォーマンスが多かった

AOAにとってかなりいい機会となった舞台ではなかったでしょうか?

Sponsored Links

AOAとMAMAMOOの一騎打ちか?

3番目のパクボムからは来週に持ち越しでしたね。

初戦からこれで大丈夫ですか?

かなり熱い戦いなんですけど、MAMAMOOもAOAもお互い自分たちのカラーに

よく合わせてもっていけたなって思います。

まず、MAMAMOOの舞台はいつも安定した歌唱力と安定のパフォーマンスなんですが

AOAのセクシーさをどこまで自分たちの中で消化できるのか、考えていたと思います。

やっぱり大胆さがMAMAMOOの持ち味だと思うので

十分に見せてくれたんじゃないでしょうか?

AOAは、セクシーが持ち味のグループなので

正直今回の舞台、めちゃくちゃかっこいいと思いました。

自分たちで自分たちの殻を破くって感じしませんでした?

女性の性を大胆にも切り返した舞台で、パフォーマンスとしても素晴らしいし

時代に切り込みを入れる感じが、新しいファンを生みそうな予感。

どうしても男性のファンが多いイメージですが

女性ファンこれから増えそう。

他のグループの舞台を見ていないので、一騎討とはいえませんが

2組とも素敵、そして上位は確実。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クイーンダム3話感想とパフォーマンス動画をチェックしました!

いやーMAMAMOOもAOAもかなりいい舞台を用意していましたね。

かなり見ごたえのある舞台でした。

めちゃくちゃかっこいい!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください