北川玲叶(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

ついに始まった「プロデュース101Japan」!

韓国でも大人気なオーディション番組だっただけにその注目度も高いですよね。

今までに韓国では「I.O.I」「Wanna One」「IZ*ONE」などを輩出し、日本でもチェックしている方は多かったはず!

そんなオーディション番組の日本版が始まると聞いて楽しみにしている方もたくさんいますよね。

今回は、そんな注目度の高いオーディション番組「プロデュース101Japan」の練習生北川玲叶さんをピックアップ!

北川玲叶さんとはいったいどんな人物なのか、これを読めばきっと分かるはずです。

Sponsored Links

北川玲叶さんのプロフィール

名前 北川 玲叶(KITAGAWA REITO)
年齢 16歳
血液型 O
身長 170cm
t体重 52Kg
趣味 音楽を聴くこと、ダンスをすること
特技 ダンス、ピアノ

趣味・特技にダンスとありますね!

どんなダンスを踊るのか期待が高まりますね。

1分PR動画では少しなまりの入ったかわいい姿を見せてくれています!

頑張って標準語を話している姿にキュンとしますね。

趣味・特技のダンスにはあまり触れていませんが、音楽はK-POPもJ-POPも聴くそうです。

得意のピアノでいろんな楽曲を演奏してほしいですね!

男の人がピアノを弾く姿はかっこいいので、ぜひ演奏する姿を見せてほしいです。

Sponsored Links

経歴(歌やダンスの実力は?)

16歳現役高校生の北川玲叶さんはジュノンスーパーボーイアナザーズ ミッドウエストで藤野玲叶として活動していたようです。

このグループは日本で一番知名度があるジュノンスーパーボーイコンテストでグランプリにはなれなかったものの優秀なメンバーを集めた音楽グループ。

北川玲叶さんは2017年11月から2018年11月までの1年間活動していたようです。

15歳でそんなすごいグループに加入できるなんてかなりの実力者ですね。

SNS上にアップされた以前の写真からかわいい顔立ちが昔からだったことがわかります!

あどけない表情がかわいいですね!

また、先日公開された「ツカメ~It’s Comming~」の押しカメラバージョンではキレッキレのダンスを見せてくれています。

ダンス中の表情もまさにアイドル!

かっこいい部分もありつつ、笑顔はとびっきりかわいいです、このギャップにときめいちゃいますね。

このステージに慣れている感じは音楽グループとして活動していたからでしょうか。

歌のレベルはわかりませんが、3歳から中学生までピアノを習っていたそうなので絶対音感も持っていそうです。

ダンスも歌もすぐにトップレベルまで行けそうな16歳!期待大です。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

かわいいセルカにノックアウト!

先日公開された自撮りがとにかくかわいいと話題になっています!

いや、ほんっとにかわいいですよね、、、

ふわっとした北川玲叶さんの雰囲気がセルカに表れていて、魅力が写真越しにでも十分すぎるくらい伝わってきます!

弟キャラに期待高まる?!

今回の練習生の中でも数少ない16歳とだけあり、弟キャラとしての期待を膨らませている人も!

グループ最年少のマンネポジションでデビューしてもらいたいですよね。

これからの放送でもたくさんお兄さんたちにかわいがってもらう姿を見たいです!

そんな姿を見れたら国プのみなさんもかわいがりたくなること間違いなしですね。

Sponsored Links

まとめ

「プロデュース101Japan」練習生の北川玲叶さんは16歳の現役高校生!

15歳でジュノンスーパーボーイアナザーズとして活動経験ありの逸材です。

ダンスでの表情の豊かさはまさにアイドル!

そのステージ上でのギャップにはまる人続出中です。

ほんわかかわいい北川玲叶さんにSNS上にもファンがたくさんいます。

これからの放送でどんな姿を見せてくれるのか楽しみです!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください