石井健太郎(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

石井健太郎くんをご紹介していきたいと思います。

185㎝という高身長をマークしている石井健太郎くん

K-POPが好きなのかな?という雰囲気がきになりますね!

どんな参加者なんでしょうか?

Sponsored Links

石井健太郎(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前 いしいけんたろう
出身 茨木県
生年月日 1997年4月23日(22歳)
身長 185㎝
体重 64㎏
血液型 B型

おっと!石井くんもかなりの高身長をマークしていますね。

顔つきもK-POPの雰囲気が出てませんか?

色も白いし、韓国好きの方ならこの雰囲気をわかってくれるはず!

石井君の自己紹介動画をご覧になられました?

かなりキャラが濃いです。

自己紹介しよっか!とツッコミたくなる動画ですよね。

得意なこととかは?と気になりすぎるこの動画。

しかも笑顔とかじゃないんですよ。

変に力が入ってない感じもいいのかもしれません。

ギャグ線目指してるのかな?それならかなり勿体ないですけどね。

だって普通にイケメンじゃないですか?

特技は、ダンス、モノマネなので完全にギャグ線かもしれません。

むしろ、自己紹介動画でモノマネしたらよかったのに

他に考え付かなかったのか、インパクトを残したかったのか。

どちらにしても衝撃すぎて、頭から離れません。

恐るべし、石井健太郎。

経歴まとめ!

特技にはダンスと書いている石井くん。

やはり日本プデュダンス枠が多いな。

本国の半分以上じゃないでしょうか?

日本って、歌かダンスのどちらかができればアイドルとしてやっていける感覚ですけど

お隣韓国のアイドルって歌もダンスも、さらにはラップもという人物もいますよね。

そういう感覚でいくと、どちらかできればやっていける日本のアイドル

甘いな!

プデュ日本は、グローバルアイドルで本国のパクりでもあるので

この辺り、総合的に高い参加者が上位にくるでしょうね。

話を石井君に戻します。

石井君、思いもよらない場所でインタビューを受けてました。

MONSTA Xのリリースイベントで、スッキリから取材を受けていたみたいです。

思わぬところにいるもんですね。

やっぱりK-POP好きということが、わかりましたね。

実際に現場に足を運んでいる、現場オタクじゃないですか!

第二の高田健太もありえますね。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

ガッチガチやないか!

あまりダンスはうまくない感じですね。

でもなんでしょう!かわいい!と思わせる力が彼にはあるような気がします。

音楽についていけてなくて、振り付けを消化するのに一生懸命なのが

また可愛い。

正直ダンスは全く上手だとは言えませんが

ポンコツ感で可愛いと思わせる能力は石井君かなり高いかも!

いや、ちょっとキャラ的に引っ張られますね。

別の意味で上に上がってくる可能性が高い気がしてます。

個人的にはこのポンコツ感がクセになりますね。

歌はどんな感じなのか気になりますが、過去にどこか所属していたとかではなさそうなので

現時点では測れないのが残念ですね。

彼の魅力にはまれば、沼行みたいな感覚はありそうです。

そして、石井君にはまりだしてる人も増殖中といっていいかも!

人として可愛いですね。石井君!

3つの魅力は言わないんだ!とかなり引っかかる感じ。

ファンが探らないと、いいところ探れないのも可愛いですね。

歌やダンスにも勿論期待したいですが

個人的にはキャラ重視で注目していきたいです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、石井健太郎(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

高身長でK-POPの雰囲気から期待してしまいましたが

まさかのポンコツ感そして何よりも愛されキャラな感じがします。

このキャラが他の参加者と混じった時、どうなるのか気になりますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください