浦野秀太(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

浦野秀太くんをご紹介していきたいと思います。

何と元?ジャニーズジュニアという噂もある彼。

それならキラキラ具合はすごいんじゃない?

早速プロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Links

浦野秀太(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

[UPDATE||190904] . 【#浦野秀太 (#uranoshuta )】

Produce101 Japan UP!さん(@produce101japan.update)がシェアした投稿 –

名前 うらのしゅうた
出身 神奈川県
生年月日 1997年6月17日(22歳)
身長 178㎝
体重 61㎏
血液型 A型

フェイスからは関西の匂いがするのは私でけでしょうか?

日本の参加者には少ない、高身長をマークしてるのが

浦野くんですね。

61㎏だったら軽すぎない?ちゃんとご飯食べてる?

気にならすのがうまい、母性本能くすぐり系男子かも!

趣味は家族旅行、グルメ、Youtubeという浦野くん。

旅行じゃなくて、家族旅行という点。

育ってきた環境をうかがわせますね。家族のとの仲がいいのは好感度大。

またご飯ではなく、グルメという感じ。

ちょっと天然なのかな?おいしいお店巡りとかでもいいような。

細かいところが気になってすみませんね。

特技ピアノ

これも育ってきた環境がかなりうかがえる。

幼少期からピアノを習っていたんでしょうか?

歌にダンスにピアノというギャップは正直ずるいですね。

これは、手フェチにはたまらないですね。

また手もきれいし、ピアノのタッチも素敵。

そして特技というだけあってかなり上手なのがわかります!

これはずるい案件です。

経歴をまとめ!

元ジャニーズジュニアと言われている浦野くん!

これは本当のようですね。

プデュってK-POP好きな子がみるのかな?と思いましたけど

元ジャニーズが出るなら、私も見る!という

ジャニオタまで枠に入ってきそうですね。

ジャニーズという経歴の強さがうかがえます。

Avexにも所属していたこともある!と

結構大手事務所の名前が出てくるということは

実力的には高いのかなという印象です。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

あれ?もしかしてAクラスなのか?

後ろを固めるメンバーがAクラスと予想されてるので

浦野くんもAクラスの可能性が高いですね。

肌の黒さと歯の白さが際立ってる。

でももう少しだけ太ってほしい。

浦野くんもさすがに、慣れてますね。

推しカメラでは、後ろの参加者に引っ張られるところがあるので

もう少し、メリハリがあるといいかなと思います。

ダンスも上手な部類ではあるかと思います。

少し期待しすぎたかなという感覚でした。

もしかして歌がうまいのかもしれません。

歌が上手だという情報があるので

トータルかなりできるのかもしれません。

これでラップもできてしまったら、オールラウンダー入り間違いなしですね。

歌声に期待したいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、浦野秀太(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

元ジャニーズ、そして個人でも活動していた浦野くん。

申し分ないですね。プデュが始まれば歌声もわかりますし

自己紹介でパントマイムをもってくるあたり、かなり可愛いですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください