大平祥生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

大平祥生くんをご紹介していきたいと思います。

もしかして、まだ注目していない人がいるならかなり遅いかもしれません。

何がって、フェイスのキラキラ具合にダンスがかなり素晴らしいからです。

早速、プロフィールからチェックしていきましょう。

Sponsored Links

大平祥生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

One pick 決定。 #大平祥生 #produce101japan

Cherestrawberryさん(@cherestrawberry)がシェアした投稿 –

名前 おおひらしょうせい
出身 京都府
生年月日 2000年4月13日(19歳)
身長 176㎝
体重 63㎏
血液型 A型

掘れば掘るほどイケメン率が上がっていく今回のプデュJAPAN

大平くんもその一人ですね。

かなりフェイスがキラキラしてます。

趣味はカメラ、散歩、映画鑑賞、動画編集、ビート作りとかなりクリエイティブな印象です。

機械系に強いのかな?

それもまた男感があっていいですよね。

特技はシフト、とダブルシフト!

これはおそらくブレイクダンスの技の名前ですね。

かなり腕の筋力を必要とするので、ダンスもやってるけど

ブレイクもできちゃうんでしょうか?

できる子は本当どんなことでもできるって、大平くんのことじゃないでしょうか?

経歴まとめ!

大平くんは、LDHのダンス?芸能スクールEXPGの出身者みたいです。

TWICEのサナも昔通っていたとか噂なかったですっけ?

LDH系のタレントはもちろんのこと

他にもたくさんの芸能人の方が、意外にもこのスクールの出身者だったりするんですよね。

EXILE!いや今は古いのかな?

三代目!といえば、ダンスパフォーマンスは外せませんもんね。

なので、ダンススクールとはいえ、レベルはかなり高いと感じます。

ちなみに当時の映像も残っていますね。

現在19歳なので、何歳からダンスを始めたのかわかりませんが

かなりの実力であることは見て取れますね。

実際、顔もかなりのイケメンなので、LDH系でもデビューなどの噂もないのかな?という印象です。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

あれ?もうアイドルでデビューしてるんじゃないの?という感覚に陥りますね。

なんせ顔がいいわ。

今回センターに選ばれた川尻くんと比較してしまうと

川尻くん、めちゃくちゃダンスうまいんですよ。

多分、教えれるレベルで。

大平くんの場合は、デビューしてんじゃないくらいの輝きがそこにありますね。

ダンスというより、完全に数こなしてきてる。

カメラを意識する感じとか、なかなか慣れてますね。

肝心のダンスからは、ジャニーズっぽさがあるなと思いました。

あとこれ見てください。

ソンハート(指ハート)をサビの部分に持ってきて

アピールしている。

これはかなり大事。

そしてだいぶと可愛いですね。

このレベルだとAクラスいけそうですけど、問題は歌ですね。

おっとBクラスという噂が出ています。

大平くんでBクラスなら、かなりレベル高いですよ。日本のプデュ!

Bクラスなら、これからの練習量でAクラスも視野に入ります。

全然ありえますね。

なぜBクラスかというところでいくと、もしかしたら歌が引っかかってくるのかな?と

本国プデュでもそうですけど、トレーナーの指導で飛躍的に歌唱力があがるので

万が一、へたくそだとしても挽回はあり得るでしょう。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、大平祥生(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

大平くんでBクラスなら、日本のプデュにも光が見えます。

完全にポテンシャルが高いと感じますね。

ダンスはもちろん、顔そして表情も抜群です。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください