キムユンドン(HALO)彼女や元カノとトラブルがあったって本当?プデュJapanでの評判は?

もうすぐ始まるプデュJAPAN!!

これには韓国の芸能界からも挑戦者がいます。

その一人であるHALOのキム・ユンドン!!

しかし彼にはさまざまな疑惑があるようで・・・

さっそく見ていきましょう!


Sponsored Links



キム・ユンドン練習生って?

やはりまずはプロフィールからですね!

名前キム・ユンドン
生年月日1995年2月19日
身長176cm
体重60㎏
血液型A型
ニックネームユソドソ(日本語で書いた名前がユソドソになっていたので)
担当ラップ、ボーカル
ユニット76men

HALOは2014年にデビューし、メンバーのディノが入隊してからは5人組として活動していた。

2019年に所属事務所との契約満了が発表され、彼らの消息が注目されていた中、オウン・ヒチョン・ユンドンのプデュJAPANの参加が発表されました!

韓国のアイドルが日本デビューをかけて番組に参加することは異例なことなので韓国でも話題になっているが、韓国で思うように活躍できなかった彼らがもう1度新しい飛躍のために参加を決意したといいます。

Sponsored Links

キム・ユンドン練習生にスキャンダル?!

以前、HALOのメンバーたちに熱愛報道が!!!

しかし、それはあまり良い知らせではなかったんですね~

ファンの女の子に手を出しただの、ファンレターやファンからのプレゼントを捨てただの彼女にあげていただの・・・

これにはファンやマスターさんたちまで厳しい反応を示して、事務所やメンバーは謝罪したもののファンは激変してしまったようです。

さすがにこれはちょっと良くないですよね

アイドルが1番大切にすべきなのはなんといってもいつも自分たちのことを待っていてくれるファンたちです。

ユンドンもこの時にスキャンダルされたメンバーの内の一人だったそうです。

過去のインタビューでユンドンでのモテるだろうなっていう一面を発見したのでご紹介しますね!

デビュー直後の2015年のインタビューからです。

ユンドンのことを彼らのマネージャーさんはこう話してくれました。

「マンネのユンドンはいつも礼儀正しい。

人懐っこい笑顔でいつもスタッフみんなにかわいがられています。

ユンドンと目が合うと見せてくれる『ニコっ!』という笑顔は最強です!」

人懐っこくて、犬のような笑顔・・・マンネだから年上のお兄さんメンバーたちにもとってもかわいがられているんでしょうね

これは年上のお姉さんはすぐ好きになっちゃう可能性大かもしれませんよ

そしてそして!大注目の本人が語る恋愛観!!!

Q,まず初デートするなら??

「ご飯を食べて、カフェに行って、日が暮れてちょっと落ちついたころに公演に行って。家にも送ってあげて・・・そういう普通のデートがしたいです」

んん!いいですね~

こういう落ち着いたまったりデートが好きなようです

アイドルという職業だとなかなかできないデートだと思うので、より憧れるのかもしれません。

Q,サプライズするなら??

「記念日にするんじゃなくて、普段からやってあげたいなと思います。

そっちの方が記憶に残るかなと思うので。

例えばですが、座っている彼女に後ろからネックレスをつけてあげたい。

それも急に。

そしたら喜ぶんじゃないかな?(照れ)」

これはきっと実践済みですね~

でも記念日でもなんでもない普通の日に突然小さなサプライズをしてくれたらとっても嬉しいし、忘れられない思い出になりますね!!

ユンドンはとってもロマンチックなようです!

Sponsored Links

キム・ユンドン練習生のプデュJAPANでの活躍は?!

長い時間悩んだ末にプデュJAPANへの参加を決意したユンドン。

PRODUCE101の各シーズンで日本人練習生が言葉や文化、求められてきたものの違いでとても苦労してきたように、きっとユンドンも悔しい、つらい思いを経験すると思います。

もちろん本人もそのことをわかったうえで参加を決意したのは生半可な気持ちではないと思うのでぜひ頑張ってほしいですね!

「僕のことを信じてくれた家族と友達に答えたいです」と意気込みを語ってくれました。

スキャンダルや事務所との契約終了・・・ファンにとっては辛いことも多かったのではないでしょうか。

こうやって再出発にむけて諦めずに頑張っている姿を見られるのは、ずっと待っていたファンにとって1番のサプライズではないでしょうか?

推しカメラ動画!!

1分自己紹介動画はこちら!!

頑張って日本語で話してくれていますね!!

デビュー公約動画!!これはいままでのシーズンではありませんでしたね!

一緒に観覧車に乗れるなんて!

狭い空間にユンドンと一緒に・・・考えただけで鼻血です。

これは投票するしかありません!

Sponsored Links

まとめ

プデュJAPANへの練習生としての参加が発表された元HALOのキム・ユンドン練習生。

これまではいろいろな困難もありましたが、今度こそ彼の人懐っこい魅力と韓国アイドル界で鍛えられたパフォーマンスの実力でスターへの道をつかんでほしいと思います。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください