北川暉(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

「プロデュース101Japan」がついに先日始まりましたね!

韓国の大人気オーデション番組がやっと日本に上陸したということでファンのみなさんは楽しみにしてましたよね?

韓国内に留まらずグローバルな人気を得た「I.O.I」「Wanna One」「IZ*ONE」を誕生させたプロデュース101!

その人気は日本にも届くほどで、確かな実力をもつグループに成長しました。

今回はその日本版とだけあり、日本人の練習生が多いのもポイントですよね。

ハイレベルな練習生の中でも今回は北川暉さんに注目しました!

北川暉さんのプロフィール

名前北川 暉(KITAGAWA HIKARU)
出身大阪府
生年月日1999年2月9日(20歳)
身長168cm
体重53kg
血液型A型
趣味食べること、バスケットボール
特技曲の編集

趣味が食べることのようなので、是非ともモッパンやってほしい!と思いました。

推しがよく食べる姿を見るのは、普段の様子が垣間見えて嬉しいですよね。

また、バスケも趣味とはスポーツのできるイケメンのようです!

特技が曲の編集とは、どんな経歴の持ち主なのか早速気になりますね。

1分PR動画では、他の練習生とは違ってまるで画面の向こうのファンと会話しているようでしたね!

普段の北川暉さんを見ているようでとても親近感の湧く動画でキュンとしました。

経歴(ダンスと歌の実力は?)

北川暉さんは阪南大学経済学部の在学生のようです!

阪南大学は大阪にキャンパスを3つ持つ私立大学。

偏差値は学部にもよりますが、40~47.5の大学ですが真面目な学生が多い学校だそうです。

北川暉さんは2017年1年生の時にミスターコンテストに出場しています!

またGYCという阪南大学のダンス部に所属して、ジャニーズ系のダンスを踊っていたそうです。

なので、ダンスの実力は十分にありそうですね!

先日公開された「ツカメ~It’s Comming~」の推しカメラ動画ではキレのいいダンスを披露しています!

かっこよすぎてくらくらします、!

プロフィールの特技に曲の編集とありましたが、ダンスをされているのでダンスに合わせた曲の編集をするのが得意なのかな?と感じました。

いつか北川暉さんが編集した曲で踊っている姿を見てみたいですね!

SNSでの評判は?

ガラッと変わる雰囲気が魅力的!

髪型やファッションでまるで別人のように雰囲気が変わる北川暉さん!

そのギャップにときめく人が続出しています!

ここまで雰囲気が変わるなんてすごいですよね~!

これからの放送でもいろんな姿で私たちをドキドキさせてくれること間違いなしです!

どんな北川暉さんが見れるのか今からわくわくします。

NCTのマークに似てる?!

韓国男性アイドルグループNCTのマークに似ているといわれています!

NCTのマークさんといえば、デビュー前からそのルックスが話題となりファンが多く、現在はラップが上手いと有名です!

そんなマークさんに似てるなんて北川暉さんもこれからファンが増えていくこと間違いなしですね。

マークさんが好きなみなさんは1picにしたくなりますよね!

今後どんどん活躍してマークさんのような素敵なアイドルになってほしいですね。

これからの活躍に期待が高まります!

まとめ

「プロデュース101Japan」に出演する北川暉さんは阪南大学経済学部の現役大学生!

大学ではダンス部でジャニーズ系ダンスを踊る、ダンス経験者。

髪型やファッションでガラッと変わる雰囲気にファンになる人が後を絶ちません!

NCTのマークさんに似ているともいわれるルックスはその雰囲気と合わせて素敵すぎます。

これからどんどん認知度が上がってファンを獲得すること間違いなしのイケメンです!

今後の放送で北川暉さんの活躍が楽しみですね。

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください