鶴房汐恩(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プデュJAPANの参加者の中から

鶴房汐恩くんをご紹介していきたいと思います。

何やらEXILE系の匂いが止まりませんが、昔は所属していた組なんでしょうか?

フェイスはかなりのキラキラ具合です。

まずはプロフィールからチェック!

Sponsored Links

鶴房汐恩(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

鶴房汐恩くん❣️ #produce101japan#プデュ#鶴房汐恩

메ちゃんさん(@pyon0__0)がシェアした投稿 –

名前 つるぼうしおん
出身 兵庫県
生年月日 2000年12月11日(18歳)
身長 178㎝
体重 64㎏
血液型 A型

見た目はかなりチャラい印象の鶴房くん!

完全にEXILE系の匂いがとまりませんね。

令和の新たな時代を引っぱって行くのかと思うと

おばさん震えます。

身長が小さく見えるのですが、178㎝とかなりの高身長をマークしています。

人は見かけによらない。

完全に写真と動画とは別人のような空気感も漂っていますね。

ピカピカやん!

気になるところが満載の鶴房くんです。

自己紹介動画では、完全にギャグ線に走っているようにしか見えません。

後ろにエイリアンみたいなものを携えて、

自分はキャラが濃いよ!と表してるのかもしれませんね。

確かに他の子のキラキラ具合を考えるとこれぐらいインパクトが必要なのかも!

経歴まとめ!

鶴房くんの特技がダンスと歌なので、昔からやってたことは間違いないですね。

しかし、他の参加者のように所属してたという情報はありませんが

高校生の時に、高校生ミスターに参加していたみたいです。

確かにこの頃からイケメンですね。

学校にいると間違いなく目立つのは間違いありません。

もしかしたら、取りすぎているかもしれないレベルで

鶴房くんが活躍していた場所があるのかもしれません。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

ダンスが得意というだけあるので、ツカメの推しカメラをチェック!

おお!という声が出てしまうくらい、キレキレですね。

これは確実にAクラスだし、めちゃくちゃうまいです。

やっぱりダンスが上手な子は、メリハリがしっかりしてるので

見ていて爽快な気分になるし、魅せたいポイントを押さえててかなり見ごたえがありますね。

でも、表情を見ていくとダンスしていく中で笑顔になっていくので

緊張してるのかな?という印象。

あまり舞台慣れしてないのかな?それもまた好印象です。

ルックス的には可愛い系かな?と思いましたが

動いてる動画をチェックすると、かっこいい要員かもしれない。

自己紹介の時とのギャップがいい具合にプラスに働きますね。

ちょっとセブチのバーノンぽさもありませんか?

とにかく顔がいい、そしてダンスもうまい!

多分Aクラス。

総合点が非常に高いですね。上位に入るしかない持ち物が多いです。

気になるのは歌なんですが、もしかしたら、めちゃくちゃ期待できるかも!

また付属品がつきますね。

ルックスにダンス、それに歌となってくると

注目しないわけにはいかないんですね。

肌も白いし、イケメン要素しかない鶴房くん。

個人的にもかなり気になる存在です。

ちなみに1話ではレベル分けで「SION」というチームで1人でアピール!

レベル高そうに見えたのですが、評価はCでした!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、鶴房汐恩(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

予想をはるかに上回る、ポテンシャルの鶴房くん。

身長が低そうなの178㎝のキラキラフェイス。

ダンスできるかな?という予想を超えてきてのバキバキ具合。

あとは歌声だけですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください