石井祐輝(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

ついに「プロデュース101Japan」が始まりましたね!

韓国の大人気のオーディション番組だっただけに始まる前から楽しみにしていた方も多いはず。

今までは韓国での番組だったため、国プになれなかった日本の方々がついに国プになれるとあってわくわくしますね!

先日公開された「ツカメ~It’s Coming~」ではすでに練習生のハイレベルなパフォーマンスにくぎ付け。

今回は石井祐輝さんにフォーカスします!

有名なあの舞台に出ていたという噂もありますがどうなんでしょうか?

1picに決めた人も決めかねている人もこの記事を読んで深く知ってください!

Sponsored Links

石井祐輝さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

Ishii Yuki【#石井祐輝( #ishiiyuki )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 石井祐輝(ISHII YUKI)
出身 群馬県
生年月日 1997年10月6日(21歳)
身長 177cm
体重 56kg
血液型 B型
趣味 映画鑑賞、アニメ、K-POP、ジブリ、家族とショッピング、散歩(自然を感じる)
特技 野球(ピッチャー)、ピアノ、まぶたを一重にすること

石井祐輝さんはとっても多趣味!

K-POPも好きとのことですが、誰のファンなのか気になりますね。

ぜひそのグループをお手本に頑張ってほしいです!

共演できたりしたら、ファンとしても嬉しいですね。

また家族とのショッピングが趣味ということでとっても家族思いないい子そうです!

公式プロフィールでは、「支えてくれたすべての国民プロデューサー、家族、友人たちに恩返しがしたい!」と意気込んでいます。

なんて性格のいい子なんでしょうか、、、

ぜひともみんなの為に夢を叶えてほしいですね。

1分PR動画では幼少期の写真を公開してくれました!


幼少期から目がくりくりでかわいいお顔立ち!

また、野球が特技で青春時代は野球一筋だったようです。

スポーツのできるイケメンってポイント高いですよね!

いつか野球をする姿も見てみたいですね。

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は?)

1分PR動画にもあったように17歳のころから芸能界入りを目指していたそうです。

2017年1月には大人気スマホゲーム「あんさんぶるスターズ!」の舞台に深海奏汰役として出演していました!

ぴったりと役にハマった石井祐輝さんは大人気!

当時はSpace Craft Groupという事務所に所属していたようです!

その他にも「Rejet fes.2016妖かし村正~地獄変~」の影千代役や「モンタージュ」のアキラ役を演じていました!

しかし、2017年8月頃に体調不良を原因として舞台を降板した後、Twitterの公式アカウントが削除され消息が不明となったためファンからは心配の声が上がっていました。

その2年後の現在、プロデュース101Japanに練習生として出演とだけあってファンのみなさんは安堵されたはず!

この2年間で彼の身に何が起こったか定かではありませんが、無事に芸能界に帰ってきてくれて本当に良かったです。

また、ダンスや歌の実力についても明らかになっていません。

しかし舞台に出演していたとあって、演技力は抜群でしょうからその表現力をダンスに生かして欲しいですね。

また彼は努力家を公言しているので歌もダンスもどんどん上達していくと期待できます!

Sponsored Links

SNSでの評判は?

舞台俳優時代のファンも多い?

芸能活動をしていただけに認知度もあり、ファンも多いようです。

すでにファンが多いうえに、2年間消息不明だったためファンの熱量が高いように感じました。

やっと会えた推しには絶対にデビューしてほしいと感じますよね!

ファンの皆さんのためにもぜひデビューの座を勝ち取ってほしいですね。

笑顔の可愛さで魅了!

くりくりの目が可愛らしい石井祐輝さん!

さっそくキラキラ輝く笑顔でファンを魅了しています。

ザ・アイドルって感じの輝きを放っていますよね!

舞台俳優よりアイドルの方が向いているのでは?と思わせる素敵さ。

さっそく1picに選びたくなってきませんか?

Sponsored Links

まとめ

「プロデュース101Japan」に出演する石井祐輝さんは舞台俳優の経験の持ち主でした!

大人気の舞台「あんさんぶるスターズ!」に出演しファンを獲得していました。

しかし、2017年に体調不良で舞台を降板してから消息不明に、!

2年間芸能界から姿を消していたため今回の出演にファンは歓喜!

これから練習生としてどんどん活躍して2年間待っていたファンのために頑張ってほしいですね。

デビューに期待が出来る石井祐輝さんに要注目です!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください