菅井秀憲(プデュ日本)トレーナーのプロフィール!実力やパフォーマンス動画など!

練習生の他に気になるのが、トレーナーの存在。

かなりキャラの濃そうなトレーナーを1人見つけました!

アイドル文化が好きな方なら知ってる方も多い

菅井秀憲さん!

マッチョな体にピンクのシャツなど、

決してスルーするわけにはいきません。

プロフィールからチェックしていきましょう。

Sponsored Links

菅井秀憲(プデュ日本)トレーナーのプロフィール!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

w

菅井秀憲さん(@hide_gabriel.official)がシェアした投稿 –

名前 すがいひでのり
出身 京都府
生年月日 7月6日
職業 オペラ歌手

京都府生まれのトレーナー菅井先生は、かなりの経歴の持ち主。

大学で声楽を学び、イタリアで修業したのちにニューヨークに渡りと

かなりのグローバルな視野もつ人物だと思われます。

ゴスペルなども学ばれていることから、声のプロといってもいいですよね。

そんな方が日本のプデュのトレーナーを務めるなんて

強い!強すぎる!

オペラの声量って個人的に化け物だと思うんですよ。

腹から声だせ!とはよく言われるかと思いますが

発声の領域軽々超えてくるじゃないですか?

ハロプロの先生!

トレーナーの中でも比較的有名な菅井先生!

日本のアイドル事情に詳しい方なら、知ってる人もいるかもしれませんが

モーニング娘のメンバーを輩出したASEYANのヴォーカルトレーナーを務めていたんです。

その教え方のクセは今でも忘れられません。

かなり厳しい言葉を浴びせてくる人物です。

人を成長させるのに、ここまで言わないといけないことがあるのかとも思いますが

愛を感じるし、何よりもうまくなっていくのを感じるので

だいぶと信頼の厚いトレーナーの1人ですね。

そのトレーニング方法はかなり斬新

モノマネをさせたりと、かなりバラエティ豊か。

このトレーニング方法をプデュ日本の参加者もやるとなると

かなり面白いものができそうで期待できますね。

Sponsored Links

実力やパフォーマンス動画など!

オペラやミュージカルの仕事をしてきている菅井先生

自身もパフォーマーとして経験を積んでいる人から、

直接指導をうけるのは簡単なことじゃないですよね。

その点において、今回の参加者たちにはかなり価値の高いものになりそう。

褒めるところは、しっかりと褒める!

参加者よりも菅井先生が気になって仕方がないなんてことも!

菅井先生の歌の動画はありませんでしたが、指導の動画をチェックすればすぐわかります。

菅井先生も最初から、ここまでできたわけではないのです。

大学や、海外で修業して自分の発声方法を見つけたも同然です。

すでにデビューしているミキティに対しても、厳しい指導です。

人に厳しくするのって簡単なことじゃないですよね。

上手くしてあげたい、よくしてあげたいという

愛のこもった指導だなといつも感心してしまいます。

時には投げ出してしまう生徒もいるわけなんですが

受け入れてあげる器の大きさを感じさせます。

必ずも厳しいだけではないのが、菅井先生の素晴らしいところなんですね。

また名場面が見れるのかと思うと

違った一面でプデュ日本を楽しめるなと思います。

プデュファンの反応は?

菅井先生を知っている人の反応はというと

新たな伝説が生まれる予感。

菅井先生だけでも見る価値のあるもの

ぼっこぼこから、参加者がどう這い上がってくるのか気になります。

菅井先生は、日本のアイドル文化にとって必要不可欠な存在です。

自身のキャリももちろん、指導に関しても信頼のある先生です。

グローバルアイドルを目指す上でのメンタル的な部分も菅井先生が鍛えてくれると信じています。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、菅井秀憲(プデュ日本)トレーナーのプロフィールをまとめてみました!

知ってる人は知っている。

現役でも審査員を務めるなど、日本では信頼の厚い先生です。

アイドルのボイトレと言えば、菅井先生!みたいなところがありますね。

新たな伝説を作ってくれるのか楽しみです。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください