プデュ日本に出演する元EXPG出身者まとめ!ダンスのレベルがやばすぎる!

注目が集まってきている、プデュ日本!

気になる推しは見つかる予感してらっしゃいますか?

今回のプデュ日本では、実力者の参加が目立ちます。

それもそのはず、元Avexや元EXPGなどで経験を積んだ子が多いようです。

今回は、EXPGで活躍していた子をピックアップしてみたいと思います。

Sponsored Links

プデュ日本に出演する元EXPG出身者まとめ!

EXPGとは?

EXPGとはEXILE PROFESSIONAL GYMの略でEXLIEのグループ

LDH系のダンススタジオのようです。

LDHと言えば、パフォーマンスも主役として魅せるダンスを提唱してきました。

EXILEを見てダンスを始めたなんて言う人も多いくらい

日本のダンス人口の普及におおおきな影響を与えていますね。

日本全国に校舎をもっており、卒業生もかなり豪華。

現EXILEのメンバーは、インストラクターを務めていたり

ももくろのメンバーやLDHの女性メンバーなどもこの学校出身者がかなり多め。

そこで経験を積んだとなると、かなりのレベルであることが予想されますね。

Sponsored Links

元EXPG出身者まとめ!

佐藤來良

この投稿をInstagramで見る

Sato Raira【#佐藤來良( #satoraira )】

Produce 101 Japanさん(@produce.101.japan)がシェアした投稿 –

名前 さとうらいら
出身 奈良県
生年月日 2000年5月9日(19歳)
身長 175㎝
体重 63㎏
血液型 A型

佐藤くんは、大阪校の生徒だと言われています。

ボーカルオーディションで優勝してるくらいなので

歌の実力がかなり高そうですね。

大平祥生

この投稿をInstagramで見る

#大平祥生 #OHIRASHOSEI #京都 #PRODUCE101JAPAN

LALAさん(@lalakoko399)がシェアした投稿 –

名前 おおひらしょうせい
出身 京都府
生年月日 2000年4月13日(19歳)
身長 176㎝
体重 63㎏
血液型 A型

ジャニーズ風イケメンですが、EXPGなんですね。

表情から見て取れるのは、踊り慣れてるのは確か。

五十畑颯斗

この投稿をInstagramで見る

[UPDATE||190904] . 【#五十畑颯斗 (#isohatahayato )】

Produce101 Japan UP!さん(@produce101japan.update)がシェアした投稿 –

名前 いそはたはやと
出身 奈良県
生年月日 1992年12月4日(26歳)
身長 172㎝
体重 55㎏
血液型 B型

アイドルを目指すには、結構年齢がいっている五十畑くん!

これまたジャニーズ顔だなと感じます。

Sponsored Links

ダンスのレベルがやばすぎる!

EXPGといえば、ダンスがピカイチという印象が強いですよね。

なので、この3名もダンスに関しては誰にも負けないくらいの勢いがあるんではないでしょうか?

1人づつチェックしていきましょう。

佐藤 來良

思ったより、ダンスは得意ではないのかな?

動きがスムーズではないですね。

EXPGだと聞くとどうしても期待してしまいます。

これ難しいですね。EXPG生として知名度はあっても

ステージを見ると実力がよくわかってしまう。

まぁこれがサバイバルのいいところなんですけど。

ダンスができるという感じは伝わりませんでした。

EXPGはボーカルにも力を入れてると思うので、佐藤くんの場合は

ダンスではなくボーカル選考かもしれません。

大平 祥生

これこれこれ!

ダンスといえばこのキレの良さが需要ですよね!

間違いなくパフォーマー選考だというのを感じます。

このステージの感じだと、もっと注目されていもいいかも!

イケメンだし、かなり魅力的ですね。

ということで気になるのは、歌ですね。

五十畑 颯斗

ダンスはやっていたんだろうなという感じですね。

通り踊れるなという印象を受けました。

ダンスというよりも特徴的な顔に目がいってしまいます。

少しホスト味を感じるのは私だけでしょうか?

自己紹介では、お客様といっちゃうあたりにも感じてしまうホスト味

新しいキャラみっけ!という感じですね。

和製ロックが好きな印象です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、プデュ日本に出演する元EXPG出身者まとめてみました!

まだ他にもいるのかもしれませんが、3名いることは確かでした!

ボーカル要素かな?という佐藤くん

完全にダンスの大平くん

キャラの濃さが目立つ五十畑くん

といったところでしょうかね?

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください