チョンヨンフン(HALO)過去の事件の真相や現在の活動状況は?性格がやばいって本当?

こんにちは!

今回はチョンヨンフン(HALO)についてです!

プデュJAPANにチョンヨンフンが出ていてどんな人だろうかと調べていましたら、

・過去に事件が勃発?!

・現在の活動状況

・性格がやばいのは本当?

などなど、、、

気になる情報が出てきましたのでまとめました。

Sponsored Links

チョンヨンフンのプロフィール

名前 チョン・ヨンフン
出身 ソウル
生年月日 1993年1月15日
身長 180cm
体重 67kg
趣味/td>

写真撮ること
特技 作曲、作詞

チョンヨンフンは、1993年1月15日生まれの、現在26歳です。

今放送されている、「プデュJAPAN」に出演しています。

実は韓国アイドルグループ「HALO」出身の方なのです!

HALOは、2014年に結成された韓国6人組男性グループで、チョンヨンフンはオウンという名前で活動をされていました。

HALOでチョンヨンフンは自らの立候補でリーダーを務めており、グループ内ではボーカルや作詞作曲を担当していました。

今年の2019年5月8日にHALOが所属していたハイスターエンターテインメントとの契約が終了したため、HALOとしての活動ができなくなり、解散となりました。

今回のプデュJAPANに出演する101人の練習生の中では、年齢が高い方なのかなと思います。

Sponsored Links

性格について

HALO の中で1番のおしゃべりだそうです!!!

元メンバーからは、

「とにかくよく話します。おしゃべりですね。そして声が大きい 」

「普段からずっとしゃべってて本当にうるさいんです (笑)」

「毎日毎日、テンションが高いです。」

それに対して、チョンヨンフンは、

「僕はメンバーたちとそうやってコミュニケーションをとっているんです!」

とのことです。

そして、チョンヨンフンの癖は、
セルカ(自撮り)をすることだそうです。

これもきっとセルカでしょうね!

アイドルとしていつでも完璧な自分でいたいのかも
いれませんね!

しかもこんなにイケメンだと、
自撮りしたくなる気持ちもわかります!!

過去にファンが炎上!

HALOの各メンバーが、ファンへの配慮に欠けた行動の数々をネット上で暴露され、
所属事務所が謝罪する騒動が起きました。

チョンヨンフンの場合は、『アイドル陸上大会』で、
彼女とペアでつけていると思われるブレスレットにキスする仕草をして、
ファンを困惑させました。

彼は、SNSにアップした写真をきっかけに、恋人の存在がバレてしまっています。

仮に恋人がいたとしても、熱心に自分たちを応援するファンには悟られないよう
気を使うべきところですが、彼らはむしろ見てくれと言わんばかりに
無防備な行動を取っていて、明らかにプロ意識に欠けます。

事務所の教育も行き届いていなかったのではないでしょうか、、、。

ファンが怒りを抑えられなかったようです。

Sponsored Links

現在の活動状況について

チョンヨンフンが、「PRODUCE 101 JAPAN」に出演することが明かされ
日本だけではなく、韓国でも関心が集まっています。

「プロデュース 101 JAPAN」は8月から韓国で合宿をして撮影を進めており、
「プロデュース 101」と同様に最終的に11人がデビュー組のメンバーとして選抜され、
2020年2月頃に正式に日本でデビューする予定です。

チョンヨンフンは新たにデビューするために、精一杯努力していると思います。

過去の過ちのようにファンを気づ着けないように心掛けしてほしいですね!

Sponsored Links

まとめ

チョンヨンフンは、1993年1月15日生まれの、現在26歳。

現在「プデュJAPAN」に出演しており、
実は韓国アイドルグループ「HALO」出身の方です!

HALOの中で1番のおしゃべり!

メンバーからは、
「よく喋り、声が大きく、テンションが高い」
と言われていました。

チョンヨンフンは過去に、彼女とペアでつけていると思われるブレスレットに
キスする仕草をして、ファンを困惑させました。

プロ意識に欠けた行動をとり炎上しました。

現在の活動状況は、PRODUCE 101 JAPAN」に出演しており、
新たにデビューできるよう、努力をしています!

デビューして、新しいチョンヨンフンをみたいですね!
ぜひ皆さんで応援していきましょう!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください