A-NON(プデュ日本)トレーナーのプロフィール!実力や年齢・本名なども気になる!

練習生の他に気になるのが、トレーナーの存在。

プデュって出演者全員が無視できない存在です。特に練習生に影響を与えるトレーナーは

練習生との関係の要といってもいいですもんね。

本国のプデュでは厳しくもあり、時より優しさを感じさせてくれるトレーナーが印象的でした。

今回のプデュでもトレーナーと参加者とのやり取りにも注目していきたいですよね。

日本のトレーナーもかなりの実力を経験されている方々のようです。

今回は、日本のトレーナーの中から

吉本興業に所属しているA-NON(あのん)さんをご紹介していきます。

プロフィールからチェックしていきましょう。

Sponsored Links

A-NONプロフィール

名前 あのん
出身 福岡県
生年月日 1986年12月29日
身長 164.5㎝
体重 ??㎏
血液型 O型

日本のダンサーの人口がかなり大きくなっている中

特に女性ダンサーの飛躍がすごいと思います。

仲宗根梨乃さんや菅原小春さんに、リエハタさん。

ビッグネームはよく聞きますが、A-NONさんもその中に1人。

14歳の時からダンスに勤しんでいたみたいです。

年齢は32歳ですが、なかなか若いと思います。

10年やっててもまだ24歳ですもんね。

しかもダンス人口が増えるにつれて、ダンスをする年齢もどんどん下がる。

今やキッズ大会が開かれるなど、10年前では考えられないくらいの発展。

またダンスだけでなく、楽曲発売するなど

多方面での活動の多さも目立ちます。

Sponsored Links

実力や年齢・本名なども気になる!

実力や年齢は?

ダンスの実力は、かなりのもの

でないとトレーナーになることは不可能です。

吉本興業にも最初から所属しているわけではなく、ダンスの経験が認められ

着実に知名度を伸ばし、所属するまでに至っていると思います。

自身もダンサーとして数々の賞を取っているみたいですが

A-NONさんがプロデュースするダンスのグループがアメリカの大会で優勝。

立ち位置的には、バブルダンスで同じみの市立登美ヶ丘高校の先生みたいな感じでしょうかね?

セルフプロデュースもうまいし

グループを結成させて優勝もさせられる、プロデューサーの視点からみても素晴らしい。

しかもダンスのコンテストでは、受賞歴のレベルがすごく

賞金ハンターと言われているほどのようです。

かなり面白いあだ名をつけられてますね。

コンテストに参加して、優勝できるってなかなかできることじゃないですよね。

ということは、コンテストで求められているところをよく理解しているということになります。

ダンスを魅せるということにおいては、かなり理解されてる方だと思います。

そのような素晴らしい方が、今回のプデュのトレーナーになってくれると

参加者にとってもかなりいい勉強になると思います。

年齢は32歳と見た目では全然わかりません。

あまり年齢いってるように見えませんよね。

個人的にはまだ20代だと思っていました。

30代を超えているんですね。14歳からダンスを始めて

もう少しで20年の歴ということになります。

ダンス歴は師匠レベルですね。

本名なども気になる

名字はわかりませんでした。

下の名前は、ゆみえさんのようです。

ゆみえさんという名前で初めて年代を感じるような気がしますね。

現在は、吉本興業に所属しタレントとして活動しているので

余計本名を知れる機会は少ないのかもしれません。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、A-NON(プデュ日本)トレーナーのプロフィールをチェックしてみました。

ここまでのダンスのプロにダンスを教えてもらうのは、参加者にとってもかなりのプラスになること間違いなし。

A-NONさん自身もパフォーマーなので、同じ視点で先頭にたってくれそう

かなり期待しています。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください