今西正彦の性格やオネエと噂される理由も!キャラだとあの韓国アイドルに似てる?

プロデュースX101JAPANの参加者をチェックしていきたいと思います。

今回は、今西正彦くん!

あれ?吉本か?と思わせるルックスと表情の感じからして芸歴と感じてしまう彼。

オネエと噂されているみたいですね。

その理由はなんなのでしょうか?

今西正彦の性格やオネエと噂される理由も!

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

🔥SUPER CHAMPLE🔥 〜NEW WAVES〜 * * * 中京テレビにて📺 SUPER CHAMPLEの収録に 2Crankとして 行ってきました🌟 * MCは @urata_naoya_aaa さん @akanehotta さん でしたっ🌟 お2人ともカッコよくて✨ 可愛くて♡ 最高のお2人でしたっ🔥 いっぱい話してくれて おもろしく収録させて頂きました🌟 またお会いできたらいいなっ🥳 * そして @akane_o8o さん @korock_taichi さん TAKERUくん 宮田健男さん 濱田準平さん ありがとうございました!! そしてそして 大野さん 本当にありがとうございました!!! 色々、連絡のやりとりをして下さり ありがとうございます!! * 皆さんに カッコよかった🌟🔥 っと言ってもらいましたっ🙏 * こうやって夢の舞台で踊れるのも じゅりやまま、ぱぱ、家族のみんな ありがとう⭐️ これからも自分達のペースで 突き進んで行きます🔥 応援宜しくお願い致します🙏 * 12/27放送です🤩 24:29〜 東海地方限定なのですが 放送直後にChuunにて 全部見れます😘 放送が近くになっていったら また投稿しますねっ🌟🥳 * あーー楽しかったなっ🤩🤩 ありがとうございました!!! #SUPERCHAMPLE #スーパーチャンプル #中京テレビ #TV出演 #nagoya #名古屋 #2crank #HICO #JURI #dance #浦田直也 #堀田茜 #高柳明音 #泰智 #TAKERU #宮田健男 #濱田準平 #大野ちよ #2018 #木下あんな #北川あおい @annadesunen @aoi19980830 最後2人誰?爆笑 入れて欲しいんだって爆笑 可愛い奴らだー笑 * * *

HICOさん(@d_hico)がシェアした投稿 –

名前いまにしまさひこ
出身大阪
生年月日2001年7月7日
身長171㎝
体重65㎏
血液型A型

顔からしてインパクトがあるのが今西くん。

なんでしょうか!

りゅうちぇる感が1番近いのかな?と思います。

スルーするわけにはいかない、見た目の感じに

自己紹介動画も、麦わら帽子で参加する徹底した個性ふっきり型。

もしかして芸人枠かな?とか

ナイナイに気にいられそう!とか

やはりどうしても、お笑い枠にいきそうな感じなんですが

バッキバキにダンスが踊れるみたいですよ。

性格やオネエと噂される理由も!

性格は?

自分にかなりの自信を持っている気がします。

そうじゃないとここまで、今西です!という色は出せないと思うんですね。

しかも服装にも気を使っているようで、かなりオシャレな感じ。

大阪という地域からなのか、服装も明るめが多かったりしていますね。

自撮りすることが好きだという。

完全に、SNSを駆使するタイプですね。

枠にとらわれない感じもいいのかも!

明るさとパワフルさを兼ね備えたフロム大阪の申し子ってかんじでしょうか?

自分の軸がしっかりしてそうで、ダンスが好きだというのが

かなり伝わってきます。

オネエと噂される理由も!

手の動きや、話し方に特徴がありすぎてオネエと噂されているんじゃないか

また、ダンスを組んでいるコンビも男子ではなく、女子。

この投稿をInstagramで見る

DANCE ATTACK 高校生の部 * * * 大阪予選通過しましたっ🌟 2年連続 全国の舞台で踊れることが 感謝ですっ🙏 * 前日にじゅりと振り付けに関して 喧嘩をしたのですが やっぱり "喧嘩すると仲が良い" って言いますねっ😂 いつもありがとう。 あなたの雰囲気、色気、可愛さ ひこには無いものをあるのが とても羨ましいっ…笑 そんなじゅりたんが 大好きだよーっ!! なんちゃってっ😂 今日はとても気持ちよく 踊れて、自分達の持っている 全てを出し切って 最高に楽しかったんです〜笑 * こうやって決勝に上がれるのも いつもサポートしてくれている 先生や家族、じゅりfamily 本当に感謝ですっ🙏🙏 ありがとうござます。 * 決勝では いつも通り 楽しんで頑張ってきます🔥🔥 そして、去年は結果を残せなくて とても悔しい気持ちだったのを 鮮明に覚えているので そんな気持ちはしたくないので 思っ切り出し切って 優勝したいですっ⭐️ * ADHIPの皆さん 審査員の皆さん 関係者の皆さん ありがとうございましたっ🙏🙏 * #2Crank #HICO#JURI #DANCEATTACK #全国大会出場決定 #DANCE#FREESTYLE #ZARA#costume

HICOさん(@d_hico)がシェアした投稿 –

この辺りから、オネエと噂されているんではないでしょうか?

また、今西くんのダンスの種類ってWAACKというそもそも

ゲイの人がディスコで踊りだしたという歴史があるみたいです。

手や腕の動きが独特で、回したりターンしたりと脚よりも腕中心ですかね!

なので動きがどうしてもオネエっぽくなってしまうんだと思います。

キャラだとあの韓国アイドルに似てる?

キャラだけでいうと2AMのチョグォン先輩ですよね。

また全然違いますけど、チョグォン先輩も面白くて

ガールズダンスをさせるとピカイチで表情が豊かなんです。

ここまでとはいきませんが、振り切り方とかはすごく似ていませんか?

それにしても、ダンスとなるとバキバキに踊れるからすごいですね。

今回のプデュJAPANの参加者歌はどうかわかりませんが

ダンスに関してはかなり上手な子が多い印象を受けました。

今西君ももちろんその中の1人です。

歌手よりも、ダンサーから上がってきた子の方が多いのかな?

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、今西正彦の性格やオネエと噂される理由をチェックしてみました!

恐らく、今西くんがやっているダンスの種類だと思います。

ダンスのレベルは、かなり高く

惹きつける力は大いにあるので期待したいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Sponsored Links



人気韓国ドラマを無料視聴!50音順で探す

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください