アンユジン(IZONE)性格や好きなこと・特技を調査!英語や日本語はペラペラ?

皆さん、こんにちは!

韓国の大手芸能事務所『STARSHIP』通称:スタシ

この事務所からは、既に解散してしまいましたが、人気のSISTAR

男らしさ満載のMONSTAR X、さらにPRDUCE101シーズン2に出演し知名度が急上昇。

歌声に定評があるチョン・セウンが在籍しています。

今回PRODUCEシリーズにもスタシの練習生から3名出演しました。

その中でも、既にCMやPVにも出演し今回IZONEのメンバーとして選ばれた

アンユジンをご紹介いたします。

まだまだ知られていない性格や趣味など、語学も得意などとのうわさが!

これから大活躍間違いなしのアンユジンについて、見ていきたいと思います!

Sponsored Links

アンユジン(IZONE)プロフィール

View this post on Instagram

🤗💕

안유진さん(@_yujin_an)がシェアした投稿 –

名前 アン・ユジン(안유진)
出身 韓国・テジョン
生年月日 2003年9月1日
身長 168㎝
経歴 PRODUCE48にて国民投票で5位

手足が長くスタイル抜群のアンユジンは、ミレニアムを越した2003年生まれ。

スタシの練習生の頃から、CMやPVにも出演しているほど有名で、

他の出演者たちからは、本当に可愛い~という声が漏れていましたよね。

そんなアンユジンは、スタシでの練習歴は1年4ヶ月

これはなかなか短い方だと思います。

沢山いる練習生の中でこのプデュに出演することだけでも事務所から推されているのが、よくわかりますね。

同じ事務所のガールズグループ『宇宙少女』の中でも活躍している

初めてのPRODUCE101に出演したヨンジョンがいます。

ヨンジョンもまたI.O.Iに選ばれ活躍し、その後デビューしていた宇宙少女に正式加入しました。

シーズン2に出演し、ソロデビューを果たしたチョン・セウンも番組内での評価も高く

結果12位とあと一歩及ばずのところで、Wanna Oneとしてデビューはできませんでしたが

View this post on Instagram

태국에서의 두 번째 추억 소중히 간직하고 갑니다! 감사합니다☘

정세운さん(@sewoon_j)がシェアした投稿 –

安定の歌唱力と人を引き付ける魅力が評価されすぐにソロデビューを果たしました。

この流れからもわかるように、PRODUCEシリーズに出るとその影響力は大きく

万が一デビューを逃してしまったとしても、既にファンがついている状態なので

事務所側も安心して、社内からデビューさせることができると言えます

アンユジンもその一人で、これからの活躍が大いに期待されます。

Sponsored Links

アンユジン(IZONE) 性格や好きなこと・特技を調査!

アンユジン(IZONE) 性格や好きなことは?

アンユジンは、見た目は大人っぽく、CMなどで社会人を演じていますがまだ現役中学生です。

実際大学生ぐらいの年齢になるとどうなってしまうのかと思いますね!

普段のアンユジンは、まだまだ中学生らしく活発で明るい性格として知られています。

アンユジンを見ていると、初代PDORUCEの1位ソミが浮かんできますね。

天真爛漫で明るく、いるだけで明るくなるそのキャラクターですが

ダンスもキレキレで既に完成されているんじゃないかと思わせます。

ただ面白いだけじゃなく、しっかりとセンターまでこなす彼女は

IZONEのメンバーに選ばれる素質しかありませんでした。

また趣味は、ショッピングとこれまた女の子らしい一面を持ち合わせていますね。

カンナム周辺の散歩なども好きでよくいくみたいです。

カンナム周辺とは?

カンナム地域でいうと、日本人観光客にも人気のいくつかの街がありますよね。

一つは、アックジョン駅にある ロデオ通りと呼ばれるファッションストリート

落ち着いた雰囲気のあるロデオ通りには、芸能人の出没もよくささやかれる場所として知られています。

もう一つはシンサ駅にあるカロスキル

銀杏並木に囲まれたその通りや街路樹も含め、インスタ映えしそうなオシャレなカフェ

韓国コスメの大型店などが点在しています。

その中に、ひょっとしたらアンユジンもいるかもしれませんね。

Sponsored Links

アンユジン(IZONE)特技は?

彼女の特技は、ガールズヒップホップとピアノの演奏

アンユジンのダンスの評価は、最初に放送された評価テストですでに

実力が発揮されていたのではないでしょうか。

何といっても、どう見られているのかをわかっているかのような

表情管理を15歳にしてマスターしてますよね。

ピアノに関しては、まだ披露している場はありませんが、

これから、ライブなどで披露の機会があるかもしれません。

Sponsored Links

アンユジン(IZONE)英語や日本語はペラペラ?

IZONEとしてデビューした12人の中には、日本人メンバーも含まれます。

AKB組から、日本人メンバーを選抜し有名なメンバーも選ばれました。

日韓合同プロジェクトなので、日本語と韓国語でのやり取りは必然的に増えてきます。

アンユジンは、積極的に日本人メンバーに日本語で話しかける様子が話題になりました。

そういえば、同じ事務所でデビュー組のチャン・ウォニョンも日本語が上手で驚きます。

これは、グローバルアイドルを根本的に目指している事務所内での教育の賜物なのか。

韓国の教育の中では、外国語を取得するため必修科目として受けなければならない学校もあるようです。

それにしても、ペラペラに近いのでアンユジンの努力を見せつけられます。

その為、確定ではありませんが英語に関しても話せる可能性は高いのではないでしょうか。

才能豊かなアンユジン。これからもどんな姿をみせてくれるのでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、15歳にして圧巻の存在力アンユジンについてご紹介しました。

IZONEとしてのデビュー曲がきになるところですね。

愛らしさ抜群。スタイル抜群のアンユジンの魅力はこれから止まりませんね。

IZONEの最新の動画がチェックできるV LIVEもチェックしてみてください。

IZONE チャンネル https://channels.vlive.tv/C1B7AF/home

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください