チョユリ(IZONE)整形で目と鼻が変わったのか画像で調査!美容法やスタイルキープ法が気になる

現在韓国を中心に人気沸騰中なのがIZ*ONE(アイズワン)という女性アイドルグループです。

「produce48」という韓国で放送されていた、国民の投票から選ばれた者だけがデビューできるというサバイバル番組から生まれたのがIZ*ONEです。

その中でロングヘアーで可愛らしい雰囲気が印象的なチョ・ユリちゃんについて探っていきたいと思います!

可愛らしい彼女ですがデビュー前はどんな感じだったのでしょうか?また、整った顔は生まれ持ったものなのか?
どのようにしてスタイルをキープしているのでしょうか?

順番にご紹介していきます!

Sponsored Links

そもそもIZ*ONEとは?

韓国のオーディション番組「produce48」に出演し、見事デビューを勝ち取った12人から構成された女性アイドルグループです。

日韓合同グループということもあり、韓国語がわからない日本人メンバーたちは大丈夫なのか心配でしたが、仲良くやっているようです♪

ちなみに宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんも見事IZ*ONEの一員になることができました!

2年6ヶ月が活動期限となっています。

Sponsored Links

チョユリのプロフィール

名前チョ・ユリ 조 유리
出身釜山広域市
生年月日2001年10月22日
血液型AB型
身長・体重160センチ・45キロ
趣味・特技歌、ドラム、ピアノ、ギター

2001年生まれなので、このビジュアルにしてまだ17歳です。恐ろしい。

チョユリちゃんと言えばこのサラサラのロングヘアですよね♪
とにかく女の子らしい雰囲気が印象的です。
完璧なスタイルに似合わないかわいいお顔が特徴ですね。
ファンの間ではIOIのユジョンに似てると噂されていたとかいないとか。

それに加え、特技にもあるように歌がとっても上手なんです。
produce48に出演時もメインボーカルを務め、先生達からも「チョユリいい!じょうず!」なんてお褒めの言葉ももらっていました♪

若いのにこの歌唱力!素晴らしいですね!

produce48に出演前から韓国の「アイドル学校」というオーディション番組にも出演していたそうです。
しかしその時は惜しくもデビューを逃してしまいました。

こうしてIZ*ONEとしてデビュー出来てよかったですね!

produce48に出演している前からチョユリをご存知の方は気になっているのが顔の変化ではないでしょうか?
それについて探っていきます!

Sponsored Links

目と鼻が変わった?

現在のチョユリがこちら。
目は決して大きくはありませんが、くりっとしていてちょっと離れ目なところがまたかわいらしいです。

そして昔のチョユリがこちら。

た、たしかに言われてみればお鼻と目がちょっと変わったような…?
ちょっと前の方がユジョンに似ている気がします!

ちなみにユジョンはこちら。

(ちょっとぺちゃっとしているところがかわいい…)

顔は変わったとしても、今が可愛ければなんでもオッケーです!そしてスタイルの良さは生まれつきです!
結論うらやましい!!!!

Sponsored Links

スタイルのキープの仕方、美容法は?

プロフィールでもご紹介した通り、160センチ45キロと、とってもスレンダーなチョユリ。

チョユリがどのようにキープしているのかはわかりませんでしたが、韓国人の女性が美脚なわけを調べました!

脚が真っ直ぐ!

韓国では脚が真っ直ぐであることが良いとされているそうです。
幼少期から床に座る時はあぐらをかくように親からしつけられるのだとか。

正座をするとO脚になってしまうそうなので、そうした習慣からも美脚につながっているのかもしれません!

韓国の女性が普段から意識していること

なんと、意外かもしれませんがヒールのある靴をあまり履かないようにしているそうです!

ヒールを履くとつま先に重心がかかり、ふくらはぎへの負担が大きくなります。
変な部分に筋肉がついてしまい、脚のバランスがおかしくなってしまうんです。

そして高いヒールのパンプスなどを履きすぎると骨盤の歪みも目立ってしまいます。

たしかに韓国の若い女性のファッションを見ると、スニーカーやサンダルなど、ヒールの低いものを履いているイメージです。

そこが美脚に繋がっているのかもしれません♪

チョユリのスタイルがわかる画像集めました

私服こんな感じです♪
脚が真っ直ぐなので、スニーカーでも美脚に見えます!

スニーカーこんなに美脚に見えるのがうらやましいですね。

View this post on Instagram

[PRESS] 180904| Yuri @ Incheon Airport off to Japan

Jo Yuri (조유리)さん(@yuri_izone)がシェアした投稿 –

色白なので白い服がとっても似合います!

美容法は?

チョユリちゃんもお肌が真っ白でかわいいですよね。
こちらも残念ながらチョユリちゃん自身が行っている美容法はわからなかったので、簡単に韓国の女性の美容法をご紹介します♪

韓国人の女性アイドルと言えば、プライベートではすっぴんでいることが多いと思いませんか?

普段はあまり化粧をしないことで、肌への負担を減らしているのだとか。

そして発酵食品であるキムチが美肌の素でもあります!

キムチにはビタミンCやビタミンB、そしてビタミンB2など様々な栄養が入っています。

また白菜は食物繊維なので便通も良くなり、体内にある毒素を出してくれる働きがあります。

韓国では当たり前のようにキムチを食べる習慣があるので、それによって美肌をキープしているのではないでしょうか?

意識的に食べるようにすれば、あなたも美肌になれるかも?

まとめ

View this post on Instagram

[FANTAKEN] 180904| Yuri @ Incheon Airport off to Japan

Jo Yuri (조유리)さん(@yuri_izone)がシェアした投稿 –

以上、チョユリについて

整形はしているのか?
スタイルキープの秘訣は?
美容法は?

でした!
例え顔が変わったとしても、これからまた成長して良い意味でどんどん変化していくでしょう!

今後もチョユリの成長に注目していきたいですね!

関連おススメ記事

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)