中谷日向(プロデュース101Japan)身長や高校などの経歴・プロフィール!ダンスの実力は?

さあ!いよいよ始まりました!!

「PRODUCE 101 JAPAN」!!!

WANANAONEやX1といった世界的大人気ボーイズグループを生み出したサバイバル番組「PRODUCE」シリーズの待望の日本版!

タイトル曲「ツカメ」も発表されとうとう始まるんだなという空気が漂ってきました。

私もワクワクしています。

みなさんはもう自分のワンピックは決まりましたか?

・・・まだだって??

今回はそんなあなたのために中谷日向をご紹介します!!

Sponsored Links

中谷日向ってどんな人?

年齢 20
身長 173cm
体重 57㎏
血液型 A型
趣味 旅行・音楽を聴く・映画鑑賞・カラオケ
特技 ダンス(HIP-HOP)・行動に移すこと・負けず嫌い
一言 本気で挑みます。精一杯頑張ります。絶対に11人に入ります。人生をかけてここまできました。

写真が公開されると同時にイケメン!と話題になった中谷日向練習生。

みなさん、”ひゅうが”くんです。

”ひなた”と書いて”ひゅうが”ですよ!

みなさん覚えてくださいね!(あれ、どこかで聞いたことが・・・)

印象的だったのは、一言ですね!

シンプルな表現ですけど、だからこそ伝わってくる中谷日向練習生の本気!!!

「人生をかけてここまできました」という言葉にはとてつもない覚悟を感じました。

1分PR動画では水の一気飲みを披露してくれました。

途中少し咳き込んじゃってるけど、それもかわいい!かっこいい!

お肌が白くてこれには女性も羨ましくなります・・・

クールな見た目ですが、かわいい・天然な?一面もあってそこにギャップ萌えする人も増えてくるのでは・・・?という予想です。

特技はヒップホップダンスということですが、こちらの動画をみてください!

わお!!!

韓国アイドルの最も大きな特徴といえるのがカルグンムというぴったり揃ったダンスですが、まさに今すぐKPOPグループに入ってもグループを引っ張っていけるのではないかというくらいのダンスの実力!!!

これはこのサバイバルでデビューする新しいグループにも必要になる人材だと思います。

Sponsored Links

中谷日向のインスタグラムを発見!!

今回調べていると・・・なんと、中谷日向練習生のインスタグラムを発見しました!

ファンにとってはうれしい本人のインスタグラム。

さっそくのぞいてみましょう~

ちなみにURLはこちらです!

https://www.instagram.com/nakatanihyuga/

フォロワーはなんと38万9千人?!!!

プロフィール画面をぱっと見ただけでもわかる中谷日向練習生のビジュアルの高さ。

あ~もう、一言。かっこいい。これにつきます。

この投稿をInstagramで見る

友達がいっぱい写真撮ってくれた! #成人式

中谷日向さん(@nakatanihyuga)がシェアした投稿 –

1番古いお写真。

あれ?韓国の学生さん??って思いました。

お肌の白さといい、体格といい、どことなく韓国っぽいですね。

この投稿をInstagramで見る

中谷日向さん(@nakatanihyuga)がシェアした投稿 –

ことらは韓国旅行のときのお写真。

絵になります!!

あ!これはPR動画でも着ていたクレヨンしんちゃんのパジャマ!!!

韓国で一時期このパジャマが流行っていたことがあったので韓国に旅行したときに買ったんでしょうね!

この投稿をInstagramで見る

アイドルになりたい

中谷日向さん(@nakatanihyuga)がシェアした投稿 –

プデュの撮影のときだと思われる写真も!

「カッコいい!」とか「応援してます!」というコメントもたくさんあって、番組開始前なのに中谷日向練習生の人気の高さが感じられます。

インスタライブなども行っているみたいなので、気になった方はぜひぜひチェックしてください!

Sponsored Links

SNSでの反応は?

中谷日向練習生に対するみなさんの注目度や評価をSNSから探っていきましょう!

プデュの参加は中谷日向練習生にとって憧れだったんですね!

この気合だったら十分準備バンタンだと思います。

頑張れ!!

やはりカッコいい!という声が多かったですね。

動画とインスタの写真が違うという声もありましたが、どっちもカッコいいので問題なしです。

Sponsored Links

まとめ

ナイティナインのお二人が司会を務めるという日本でも国民的に注目度の高いプログラムであるプデュJAPAN。

今回は期待の練習生、中谷日向練習生についてご紹介してきました!

ダンスの実力といい、ビジュアルといい、とっても期待大の練習生です。

インスタグラムから私が感じた限りでは、韓国のことも好きそうなのできっとKPOPファンの間でも人気をつかめるのではないでしょうか?

みなさんもぜひ、中谷日向練習生の応援よろしくお願いします♪



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください