西野龍太(プロデュース101Japan)身長や高校などの経歴・プロフィール!ダンスの実力は?

韓国のみならず日本でも大人気の「PRODUCE」シリーズがとうとう日本にもやってきました!!

やっぱり101人(辞退者もいるので99人)いると、いろんな個性が見えますね。

「KPOP歌手のようなアイドルになりたい!」「自分の実力を試したい!」と夢を持つ101人の日本の男性が集まり、デビューをかけたサバイバルが始まります。

今回はそんな大注目の101人の少年の中から西野龍太(以下、林龍太)練習生をご紹介します!

Sponsored Links

西野龍太練習生って?

名前 林龍太(西野龍太)
年齢 23
身長 174cm
体重 61㎏
血液型 O型
趣味 カラオケ・バスケ・少女漫画
特技 歌・バスケ・腕相撲
一言 メインボーカルとしてデビューできるようにがんばります。

大阪出身の林龍太練習生!!

関西パワー全力で頑張ってほしいですよね!!

そしてなんと趣味は少女漫画を読むこと

なかなか男性としてはめずらしい趣味ですよね。

でもこのサバイバルにおいて、少女漫画からファンの心をつかむ方法を学んでいるのはとっても有利なことなんです!

パク・ジフン練習生の「저장(保存)」のように話題の胸キュンフレーズが誕生しそうです!

1分PR動画はこちらのURLからご覧ください!

Sponsored Links

林龍太練習生の驚きの経歴!

元々、林龍太は”西野龍太”という名前で芸能活動をしていました。

西野龍太時代の驚きの活躍ぶりをご紹介します!

まず彼は関西発のイケメンBoysエンターテインメント集団である「Kansai Boys Project」のメンバーの一人でした!

「Kansai Boys Project」は2年間活動し、2018年3月に解散。

その前に林龍太練習生は2017年4月に東京進出のために卒業したようです。

イケメンで歌も上手な林龍太練習生は当時から人気もあったようなので、東京で勝負してみたい気持ちが強かったんだと思います!

そして上京し、俳優として拠点を新たに再スタートをきります。

そして再始動早々に2017年8月から約1か月間行われていた舞台「メサイアー悠久乃刻ー」の小星鉄役に大抜擢!!!

公式サイトはこちら!

http://messiah-project.com/yukyu/

上京早々に舞台に出演できるなんてすごい!

舞台「メサイア」はシリーズ化されていてその後も続編が上演されています。

そして、2018年の夏にはAmebaTVで放送された「私の年下王子さま」に出演!

ポスターでも真ん中に林龍太練習生の写真が!!

この番組は年上のお姉さんたち年下のイケメン王子様で繰り広げるリアル恋愛バラエティーで、胸キュンの嵐でした。

そこでもイケメンの林龍太練習生は人気を博していたようです!

AmebaTVではその他も「オオカミくんには騙されない」シリーズなどリアル恋愛バラエティーが多くあり、若者を中心に大人気!

番組出身の出演者がテレビで活躍していたり・・・と話題性のある番組です!

そして、そして次は韓国発の大人気サバイバル番組「PRODUCE」シリーズ待望の日本版「PRODUCE 101 JAPAN」!!!

元々歌が得意な林龍太練習生なので、これまでに得てきた人気を盾に本来の夢に向かって活躍を期待しています!

Sponsored Links

まとめ

WANANAONEやX1といった国民的・・・世界的大人気のボーイズグループを輩出してきたPRODUCEシリーズが日本でも開催されるなんて日本人としてとっても誇らしいです。

今回紹介した林龍太練習生はこれまでもいろんな分野で一生懸命活動してきて、人気も十分なので期待できる練習生です!

きっとサバイバル番組中に林龍太練習生にハートを撃ち抜かれる方続出間違いなしです!!!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください