クイーンダム1話感想とパフォーマンス動画!パクボムの挑発と貫禄がやばすぎ!

日本では、アイドルをかけた男子のサバイバルが始まろうとしていますが

韓国では、既存ガールズグループ同士の戦いが始まっているようです。

始まる前から、豪華なメンツに驚きを隠せませんでした。

クイーンダム!1話をまとめてみました!

Sponsored Links

クイーンダム1話の感想!

まず、5組の参加グループが対戦相手を気にしながら進められるのが印象的でしたね。

特にパクボムの参戦はサプライズ感もありますが、後輩歌手からすると

この中では(おまごるや、ヨジャアイドル)のメンバーなんか

目指してやってきてる感覚がありますもんね。

練習生同士の戦いだと、個人の実力を出し切った形でいいと思うんですが

女性同士ですし、かなり空気は複雑だと感じましたね。

特にパクボムが出てきたときなんか、みんな口あんぐり状態。

そりゃそうですよ!2NE1のメインボーカルはってたメンバーですから。

まさか出演するなんて思わないですよね。

MAMAMOOも、どうしても気になると発言していました!

パクボムは仲良くなりたかったみたいで、マネージャーに連絡先を聞いてほしいと

言っていたくらい。パクボムから言われるのは嬉しいですよね。

そんなMAMAMOOは出てほしくないグループとしてあげられていたのが印象的です。

というのも、人気実力ともに言うことないですもんね。

男女関係なく人気が高いのはやっぱりどこにいても強いです。

また対決の順番は、10分の間に自由に決めるという形だったので、譲歩状態や

空気の攻防戦だったように感じます。

しかしそこで、堂々と空気を破ったのが「MAMAMOO」姉さんたち。

MAMAMOOのどことなく自信のある行動には、女性としてのかっこよさがありすぎて

女性から見ても惚れてしまう。

順番はいつでも大丈夫とし、他の人に譲ろうと言っていたことが印象的でした。

番組的に面白くしろと言われるムンビョル!

なんかMAMAMOOの空気感が可愛すぎてやられちゃいますね。

結果的に

MAMAMOO-パクボム-ヨジャアイドル-おまごる-Lovelyz-AOAの順番に決定。

おまごるちゃんとLovelyzはコンセプトが似ているので

離れた方がいいかな!という判断もあったかと思います。

この順番を決めるのが最大の難関だと思いますね。

めちゃ難しいといった感じですね。

韓国アイドルのカムバックが決まったときて、マスメディアを呼んで

カムバックショーを事前に行うのですが、今回1位になったグループには

このカムバックショーが贈られるみたいですね。

人気グループしかできないような提案です。

Sponsored Links

パフォーマンス動画!

最初の対決は人気曲でのカムバック?

各グループ人気の楽曲で勝負といったところでしょうか。

1話では、MAMAMOOとパクボムが放送されました。

MAMAMOOのDecalcomanie

かっこよすぎません?

カリスマ感溢れすぎてる。

他のアーティストもかっこいいとしか言えませんよね。

鳥肌が立つという意味しかわかりません。

これを1番に堂々とこなしてしまうのは、自分たちのグループのカラーにも自信があるし

「目の前のことをしっかり行う」という意思が見えますよね。

とこちらはパクボムのYOU and I

テレビで歌うのって何年ぶり?って感じですね。

まぁYGという事務所自体今も問題だらけですが、よくカムバックしてくれた感じもします。

絶頂期に人気があって再度出てくるのだけで怖いと思いますよ。

Sponsored Links

パクボムの挑発と貫禄がやばすぎ!

いろいろなことが気になるとは思いますが

貫禄しかないのが、パクボムです。

一声でAOAのジミンもこの反応。

やっぱり歌声は誰からも奪えません。

MAMAMOOに対しては好意的ではあるものの

他のグループに関しては、あまり知らないのかな?という印象ですね。

なので明らかに、おまごるちゃんたちが怯える小動物に見えてしまうのは仕方がないのかなと思います。

大先輩ですしね。

参加しているどのグループも誠意のある戦いの仕方で

好感しか上がらないのは事実です。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、クイーンダム1話感想とパフォーマンス動画をチェックしてみました!

まさかのパクボム参戦に、他のグループがビビる中

殺伐とした空気というよりは、どうしよう!という空気感の方が強かったですね。

女性ファンと男性ファンによっても順位に開きは出てきそうだと感じました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください