安慶田真樹(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プロデュースX101JAPANの参加者をチェックしていきたいと思います。

今回は、安慶田 真樹!

まず名前が難しい。

あげだ君と読むみたいですね。

まずはプロフィールをチェック!

Sponsored Links

安慶田 真樹(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前 あげだまさき
出身 沖縄
生年月日 1998年5月27日
身長 172㎝
体重 65㎏
血液型 O型

温かい島で生まれた

宮古島BOYみたいですね。

どうりで顔のつくりも濃い気がしていました。

沖縄って、昔からエンタメの人気者が誕生する印象が強いので

今回も沖縄出身者からプデュの中で選ばれる確率はかなり高いのでは?と思います。

プラスアルファ、名前もかなり難しいですよね。

あげだ君。口に出すと噛みそうな感じですもん。

しかし話し出すと、島育ちの穏やかさも垣間見れて

都会っ子ファンには、かわいい!となるかもしれません。

ゆったりとした時間が流れていると思いませんか?

不思議と癒し力も兼ね備えているような感じですね。

見た目は、がっつり男子という印象が強いですけど

安慶田くんも年上女子かなー!

女子高生がきゃーっと飛びつくようなタイプではなさそう。

同じ日本人でも何を言っているのかわからないのがポイント高いですね。

まさか本国の韓国プデュを見ている感覚になるのはなんなんでしょうか?

でも自分のアピールをするには、このくらいインパクトがなきゃ!とも思いますね。

経歴まとめ!

出身高校などをチェックしてみましたが、出てくることはありませんでした。

しかし、安慶田くんのメッセージには

夢をもっていれば、どこからでも叶えることができるのを証明したい」

と語っているので、高校もずっと宮古島だったのかな?

ちなみに宮古島弁講座が可愛すぎて

都会から暖かい国へ今すぐ行きたい気持ちになりました。

趣味はカラオケだと言っているので、歌には自信があるのかな?

あとは、筋力トレーニングなんだそう。

シーズン2のカンドンホみたいな雰囲気を持っているかも!

歌手には、すぐに直結しない感じもするので

国民の心を掴むには、すぐには難しいのかもしれませんね。

そんなに経歴も見つからなかったので、歌やダンスを宮古島でしている

といった様子もなさそうですね。

普段は、アパレルのお店で働いてるのかな?

中々のオシャレさんですよね!

これから続々と動画が上がってくると思うので、

安慶田くんがどのくらいの歌唱力を持っているかなど注目していきたいですね!

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

これが難しいところなんですが現段階では測れません。

筋力トレーニングをしているということなので

体力には自信があるのかなという感じですね。

その他、スポーツマンみたいで、サッカーやマラソンにも勤しんでるんだとか

ただダンスをしたことがあるのかが気になります。

スポーツとダンスとでは、全く違いますしね。

また勝手な推測なんですが。歌はかなりうまそうなイメージ。

これは沖縄の人の勝手なイメージです。

声がよく通りそうだと思いました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、安慶田 真樹(プロデュース101Japan)プロフィールをまとめてみました!

あげだまさき君です。親しみのない名字は沖縄県出身だからなんですね。

自己紹介動画の宮古島講座はかなりクセの強いものを感じましたが

一発で覚えられるインパクトを感じたので、掴みはOKでしょう!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください