青木聖波(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

プロデュースX101JAPANの参加者をチェックしていきたいと思います。

今回は、青木聖並くん!

見た目はかなり男らしい人ですけど、どんな感じなんでしょうか?

まずはプロフィールをチェック!


Sponsored Links



青木聖波(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!

プロフィール

名前あおきまさなみ
出身東京
生年月日2001年8月4日
身長170㎝
体重55㎏
血液型A型

現在18歳の青木くん。

18歳の見た目ではありませんね。

名前が、まさなみと今どきの感じがでてません?

令和の波までかっさらっていくんじゃない?なんてつまんなことを言ってますが

彼の特技は、ビートボックスとブレイクダンス!

特技なものまで、なんか男らしい。

まずブレイクダンスを選択する時点で、男らしい。

というのも、アクロバティックな技が多いので絶対的にケガがつきものだと思うんです。

宙返り、地面での逆立ち、ヘッドスピン!

ね?めちゃくちゃ危ないんですよ。

そのあたりからして、男気は素晴らしいものを持ってるなと感じますね。

自己紹介動画はすでにご覧になられましたか?

軽々と側転からの回し蹴りで入ってきます。

軽々としてる!

そして写真よりも断然動画で見る方がかっこいいわ!

なんかこの子は、かわいいとかっこいいを往復してますね。

お姉さんたちのハートを掴みそうな予感。

これは年上票かもな。

シーズン2のカンダニエルとも多少被る要素もあるかもしんない。

おっと、青木くん君いいよ!

とこの時点でなってる方も多いのでは?

韓国のオーディション番組を模倣しているので

韓国アイドルになりたい「キラキラ感」の強い子ばかりかと思ってましたけど

いいですね!青木くん、あとは歌がどんな感じかですね。

経歴をまとめ!

ほら!すでに青木くんの虜になっている人が続出中

ちなみに、MONSTA Xのショヌの息子かというコメントをしている方もいるようですが

ちょっとその感じわかります。

一見怖そうに見えるけど、笑うとめちゃくちゃ可愛い感じに

パワフルなブレイクダンスの要素

そう、まるでショヌっぽさがあるということなんですよね。

ちなみに日本のダンスでは、バトルといって1:1でダンスしていくんですけど。

その様子はかなりできる様子です。

いやこれはかなり強い!

18歳でこの技できるのもすごいけど

一体体幹どうなってんの?ってききたいくらい。

Sponsored Links

ダンスや歌の実力は?

歌の実力はこれからわかってくるとしても

ダンスの実力はかなり高いものと思われます。

ダンスにも色んな種類があるので、他のダンスができるのか?

というところがありそうなんですが

ダンスって、リズムの取り方とか最初の基礎で覚える、その上でのブレイクダンスなので

他のダンスもかなりできるのではないかと踏んでいます。

こんな簡単に回ってますが、パワフルなブレイクダンスは筋肉の中でも持久筋も要すると思うので

かなり大変だと思うんです。

それを18歳でやってしまうのは、かなりレベルが高いと思います。

あとは、歌ですね。

これからうまくなっていくのか、すでに才能があるのかに期待したいところです。

1話のパフォーマンスを見ましたが、かなり高評価でした!

ブレイキンで参加しておりますが、レベル分けの評価はBだったみたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、青木聖波(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめてみました!

ダンスのレベルでいうと、18歳とは感じられません。

想像していた以上にうますぎて、もしかしてプロとしてやっていたのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください