プロデュース101Japan番組動画を視聴する方法や時間帯!地上波はTBSで放送?

さてさて、プデュファンなら気になるプロデュースJAPAN!

参加者も発表され、いよいよサバイバルが始まりますね。

今回は日本での開催で、当たり前に日本語で行われるので

私たち日本人にはダイレクトに伝わるので、雰囲気や参加者1人1人の性格がわかってきてからが勝負ですね。

きちんと見たい!プデュJPANの番組の視聴する方法や時間帯を調査してみました!

Sponsored Links

プロデュース101Japanについて

何でしょうか?

これまでイケメン俳優やアイドルが代表を務めてきているので

まず、ナインティナインさんをみると拍子抜けしてしまいます。

ナインティナインさんが悪いわけではないんですが、アイドルグループを作るんだったら

もうちょっと代表選びもあったかなと個人的に思ってしまいますね。

初めての試みなので、どのようになっていくのかわかりませんが

グローバルアイドルを目指すという、コンセプトなので

日本からもBTSのようにアメリカのビルボードを狙えるグループが誕生するのか

気になりますね。

プデュX101で決定した11人は現在カムバック中!

投票に操作されていると噂はあるものの、人気メンバーの終結に

カムバックも大成功で、安定的な人気を着実につかんでいっていますね。

また、プデュに参加したけど脱落した練習生たち

各事務所での、実験的デビューが行われようとしています。

プデュに参加するだけで、知名度があがるので

まぁ最悪脱落しても、事務所側が個人にファンがついていてくれれば

デビューさせることができるんですよね。

といった効果もあるので、今回の日本版プデュでも

同じ様な展開が予想されます!

脱落しても人気があれば、大きい事務所からのスカウトがあるかもしれません。

どの参加者にとっても、人生を大きく変える転機の番組であることは間違いないでしょう。

Sponsored Links

プロデュース101Japan番組動画を視聴する方法や時間帯!

番組を視聴する方法

初回放送と最終回は、TBS系列で放送されるようなので

視聴必須といったところでしょうか?

初回の放送でプデュのファンはまだしも、それ以外のファンを取り込めるかがカギになりそうですね。

日本のエンタメはかなり確率されているので、ファンの人はあまり他に動かないイメージ。

韓国好き以外にも受け入れてもらえるのでしょうか?

テレビ放送のほかに、動画配信サービスでおなじみの「GYAO」が独占配信するようですよ!

GYAOでは、9月26日から放送開始で、毎週GAYOで配信のようですね。

毎週の確認はGYAOでしないといけないみたいです!

GYAOの中に特設ページが作られているので

プデュジャパン特設ページ

ここから確認できるみたいです。

しかもGYAOは、期間限定で無料配信のようなので

9/26日の配信から1週間たつと見れなくなるかもしれません。

完璧に把握したい方は、木曜の21時にPCの前でスタンバイです!

時間帯

初回放送の時間帯は、本国と似たような深夜枠。

なんと、 深夜0時01分からの放送!

良い子の皆さん寝る時間です。

韓国のように2時間3時間放送されるのか、1時間という短い時間の放送時間なのか

気になるところですね。

日本って長時間1つの番組放送しないイメージがあるので

TBSで放送分でも足りなくって、結局1話も後からGYAOで確認!

みたいな流れになるのかもしれませんね。

この番組初回で決まるようなものだと思うので、初回の視聴率はすごいことになりそう。

GYAOでの配信は、毎週木曜日の21時からの放送なので

比較的見やすい時間ではありますね!

Sponsored Links

地上波はTBSで放送?

地上波はTBSで放送のようですね。

TBSも攻めたなと思いますが、若者のテレビ離れとか言われているので

この深夜枠にでも、プデュを取り入れてみてもらおうとする魂胆はいいところに

目を付けてるなって感じですね!

また、GYAOで配信されますが

もしかしたらTBSの深夜枠で再放送とかもあるような気がしてます!

それだけでも、見てくれる人が多いと思いますしね!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、 プロデュース101Japan番組動画を視聴する方法や時間帯を調査してみました!

これまで、韓国の再放送に1週間もかかって、歯がゆい思いをしたプデュファンの皆さんにとっては

日本での地上波放送とネット放送で、見やすい環境になってラッキーかもしれません。

GYAOの特設ページで木曜の21時に待機すれば

生配信で追えますね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください