井汲大翔(プロデュース101Japan)経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

ついに始まりました、「プロデュース101Japan」!

韓国で人気のオーディション番組がついに日本で開催されるというだけあって始まる前から注目していた人も多いですよね!

これまでの韓国でのオーディションでは、「I.O.I」、「Wanna One」をデビューさせグローバルな人気を博しました。

2018年には48グループと共同して「IZ*ONE」をデビューさせ韓国や日本で大活躍しています!

「プロデュース101Japan」で選ばれる11人は一体どの練習生なのか?

今回はかわいいルックスですでに注目を集めている井汲大翔(いぬみひろと)さんについて経歴をまとめました!


Sponsored Links



井汲大翔さんのプロフィール

名前井汲大翔(IKUMI HIROTO)
出身大阪府
生年月日2002年8月23日(17歳)
身長169cm
体重<53kg/td>
血液型O型
趣味K-POPの動画を観ること
特技バスケットボールを回すこと

趣味はK-POPの動画を見ることということで、コピーダンスも練習していそうですよね!

男性の曲だけでなく女性の曲も踊って愛嬌を見せてほしいですね。

1分自己紹介では、キレッキレのロックダンスを披露しファンの心を鷲津噛んでいます!

あどけない表情とのギャップがたまらないですよね!

これから練習生としてたくさんのことを学んでダンスの幅も広げてほしいです。

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は)

現役高校生ということで、経歴は見つかりませんでした。

しかし、1分紹介で披露したダンスはただものではないのでどこかのダンススクールに通っていた可能性が高いですね。

最近はK-POP専門のダンススクールも存在するので、K-POP好きとういことはそのあたりに通っていそうです。

TWICEのミナさんも大阪のK-POPダンススクールに通って練習し、JYPのオーディションに合格しデビューしています。

まだどの程度の実力かは分かりませんが、楽しみな存在であることに間違いはなさそうです。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

ベビーフェイスで虜に!

とにかく赤ちゃんのようなルックスで1picに選んでいる人がたくさんいます!

とにかくかわいらしい顔立ちと公式にアップされたキャンディをくわえた写真のコンセプトがぴったり!

そのお顔で愛嬌なんて見せてくれたら誰でもかわいがりたくなっちゃいます!

イジヌに似てる!?

プロデュースX101に出演していたイジヌさんに似てるとの声が多数あがっています。

確かにかわいい顔立ちが似ていますよね!

イジヌさんといえばプデュXでは最年少の愛されキャラ。

特技のダンスを活かしたパフォーマンスが印象的でしたよね。

井汲大翔さんも愛されキャラとして国プの私たちを癒してくれること間違いなさそうです!

Sponsored Links

まとめ

井汲大翔さんはK-POPが大好きな大阪の現役高校生!

可愛らしいルックスはイジヌさんにそっくりで早くも愛されキャラとしての期待が高まります!

ロックダンスはキレッキレでこれからダンスを披露してくれるのが楽しみな存在です。

癒し系のかわいいアイドルがお好みなら井汲大翔さんを1picに選びたくなるはず!

今後の活躍に期待大の逸材です。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください