アンユジン(IZONE)前髪や髪型を真似する方法を紹介!さらさらヘアのキープ法も!

韓国の人気オーディション番組「produce48」に出演し、見事デビューを果たした「IZ*ONE(アイズワン)」のアン・ユジンちゃん。

スレンダーでとても大人っぽく見えますが、なんとユジンちゃんはまだ14歳なんです…
韓国のアイドル恐るべしです。

ショートボブのときはかわいく、ロングヘアーのときは大人っぽくなる変幻自在なユジンちゃんですが、一体どんな子なのでしょうか?

またどうやったらユジンちゃんのようになれるのか?ご紹介していきたいと思います!

Sponsored Links

IZONEとは?

冒頭にも書いたように、韓国の人気オーディション番組「produce48」から勝ち抜かれた12人から構成された、日韓合同グループです!

AKB48の宮脇咲良さん、矢吹奈子さん、本田仁美さんも見事勝ち抜きメンバーに入っています♪

2018年9月からIZ*ONEとして活動していますが、期間限定グループなので2年6ヶ月間が活動期限となっています。

日韓合同グループですが、コミニケーションもしっかりとれていて仲良くなっているようです♪

Sponsored Links

アン・ユジンのプロフィール

名前 アン・ユジン
出身 忠清北道清州市
生年月日 2003年9月1日
血液型 A型
身長・体重 168cm・48キロ
特技 ガールズヒップホップ/ピアノ

もう、なんというかプロフィールがおかしいですよね。
2003年生まれって!しかも15歳で168センチって!
この完成度は一体…神様はいじわるです…。

これで15歳ってもう今後どうなってしまうんですかね?

アンユジンちゃんは韓国のコンタクトレンズのモデルを務めていたそうです。韓国ではデビュー前から知っている人も多かったのでは?

事務所が大手事務所のスターシップということもあり、期待の新人なのでしょう!
スターシップはMonsta xや宇宙少女が所属しています。

そして同じ事務所の先輩でもあるチョン・セウンくんのMVにも出演したことがあります♪

仲良しのメンバーは?

仲良しのメンバーが、同じ事務所でもあり、共にデビューすることができた1位のチャン・ウォニョンちゃん。
歳が近いこともあり、よく一緒にいるみたいです。

二人ともスレンダーすぎて様子がおかしい!
この二人を生み出したスターシップさすがです。

最近は二人とも日本語も勉強しているようで、たくさん日本語を話してくれています♪なんだかうれしいですね。

Sponsored Links

デビュー前から今までのヘアスタイル

ユジンちゃんといえば、サラサラのヘアスタイル!
そしてボブも似合うし、ロングヘアも似合う!ファンを魅了しているヘアスタイルについて探りたいと思います。

ボブヘア

1番初めに公開された写真はこんな感じでした。
セミロングですね。
明るすぎないブラウンに、サラサラの髪の毛。
毛先を少し内巻きにしています♪

そのあとさらに短くなりショートボブになりました。
シースルーバングに少し重めの内巻きボブです。
サイドを細めにみつあみすることで、さらにユジンちゃんに近づけます♪

ロングヘア

produce48出演時にロングヘアのときもありました!
ツインテールをしています。
結ぶとちょっと幼くなりますね!
やっぱり特徴は前髪ではないでしょうか?

View this post on Instagram

#안유진#아이즈원#izone#Ahnyujin

IZ*ONE.Officalさん(@izone.official_account)がシェアした投稿 –

そして1番最近がこちらのヘアスタイル。
エクステをしているみたいですが、量多めで今までで1番長めのヘアスタイルです!

全体的に太めのコテでゆる巻にし、ハーフアップにするとユジンちゃんのようになります♪

前髪もきつく巻くのではなく、シースルーバングで自然に流すような感じで。

ヘアスタイルが変わるだけで、すごく雰囲気が変わりますよね!
個人的にはボブのユジンちゃんが好きです…!

Sponsored Links

サラツヤヘアのキープ方法は?

View this post on Instagram

༄; Yujin is life honestly. — © IZONE's Instagram

IZONE AHN YUJIN [안유진]さん(@izoneanyujin)がシェアした投稿 –

常にサラサラな髪の毛が印象的なユジンちゃんですが、何かケアはしているのでしょうか?

韓国人といえば毛が細いイメージですが、ユジンちゃんも毛が細くサラサラで艶やかな髪の毛です。

残念ながらユジンちゃんがどのようにケアをしているかわかりませんが、韓国人の女性は髪の毛のケアにもかなりこだわっているみたいです。

キムチがいい?!

発酵食品であるキムチがお肌にいいことは有名ですが、髪の毛にもいいそうです。
発酵食品は髪の毛を健康的にしてくれるそうで、それにより習慣的に食べている韓国の女性の髪の毛はサラサラなのでは?という憶測もあります!

シャンプーやトリートメントへのこだわり

韓国の水は硬水寄りらしく、長期にわたり浴びすぎると傷んでしまう可能性があるとか。
そのため、ダメージから守ってくれるシャンプーやトリートメントにこだわり、ヘアケアを怠らわないそうです。

そしてパーマをあてる人も少ないので、傷みにくいそうです。

トリートメントとは少しめんどうなイメージですが、これを続けることにより、ユジンちゃんのようなサラサラな髪の毛をゲットできるかもしれませんよ♪

まとめ

以上、アンユジンちゃんのプロフィール、ヘアスタイルのご紹介でした!
髪型を意識するだけでもユジンちゃんに近づけるはずなので、ぜひ試して見てくださいね♪

すでにできあがっているユジンちゃんがこれからどのように成長していくのでしょうか?
コロコロ変わるユジンちゃんのヘアスタイルにも注目ですが、期待の新人なだけにこれからの活躍に期待です!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください