イミンヒョク(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

Wanna one,IZONE,X1など様々な大人気アイドルグループを生み出したPRODUCE1O1シリーズ。

そんな番組が日本でも開催されることになりました。

ほとんどは日本人が参加しますがその中に韓国人もいます!

今回はそんな韓国人メンバーの一人イミンヒョクくんについて紹介します!

とても話題になっていて始まる前から人気が高いそうです!

ではさっそくいってみましょう!


Sponsored Links



イミンヒョクくんのプロフィール

名前イミンヒョク
出身 国籍ソウル(12歳まで)茨城 韓国
生年月日1991年1月15日
身長170㎝

イミンヒョクくんは日本で活躍しているYouTuberで登録者数は297357人です!

事務所は韓国の大手企業CJE&MのYouTube専用事務所のDIV TVに所属していました。

ですがPRODUCE1O1で事務所に所属していないという条件があるため事務所を脱退したそうです!

イミンヒョクくんは日本語、韓国語ともにネイティブレベルです。

12歳の時に父親の転勤に伴い家族とともに来日し日本での生活が長かったそうです。

大学に入る前とても勉強したそうで日本の「国立茨城大学工学部」を卒業しています。

知名度もありビジュアルも完璧なイミンヒョクくん。

PRODUCE1O1JAPANでの活躍がとても期待されます!

Sponsored Links

イミンヒョクくんのダンスや歌の実力

イミンヒョクくんの歌やダンスの実力はどうなんでしょうか?

実力がわかる動画を探してみました!

PRODUCE1O1JAPANの自己紹介動画です!

KCON2019の映像です!

Instagramに載せていたBTSのダンスを練習するイミンヒョクくん。

どうでしょうか?

ダンスや歌は得意な方だそうです!

趣味として踊ることもよくあるそうです。

PRPRODUCE1O1でもとても期待できますね!

歌声もきれいですよね!

実力も持ったイミンヒョクくんだから始まる前から注目されているのでしょう!

Sponsored Links

イミンヒョクくんの写真を集めてみた

学生のように見えるイミンヒョクくん。

もうすぐ30歳だなんて思えませんね!

イミンヒョクくんは歯を見せて笑うイメージですがこのようにニコッとした感じもとてもかわいいですよね!

イミンヒョクくんはかわいらしい顔つきをしていますがそれがよくわかる写真も見つけたのでご覧ください!

とても可愛くないですか!?

本当に女の子のようです!

コメントを見てみると「山本美月ちゃんに似ている」という声もありました!

確かに似ているように見えます!

男性が女装するときに本当に顔がきれいじゃないとなかなか難しいのにイミンヒョクくんはとても自然になっていてきれいですね!

赤めの髪色をしたイミンヒョクくん。

何色でも似合いますね!

普通の人がするには難易度が高い髪色も似合うイミンヒョクくん。

イミンヒョクくんは目が大きく鼻筋も通っていて顔が小さいですよね。

いいパーツばかりで羨ましくなるほどです!

日本だけではなく海外でも人気になると思います!

Sponsored Links

実は練習生だった!?

実はイミンヒョクくんは過去に練習生だった時期があったそうです!

2013年から2014年末まで練習生だったそうですが事務所は明かしていません。

小さいころからアイドルになりたいという夢があったそうです。

しかし母親に反対され夢を諦めたそうです。

オーディションを受けるチャンスもあったそうですがそれも断ったそうです。

母親が反対していたのも練習生期間にかなりハードなスケジュールだったので心も体もボロボロになっていったそうです。

しかしそれでもイミンヒョクくんはアイドルになりたいという夢を捨てなかったそうです。

イミンヒョクくんは本気でアイドルになりたくてたくさんの努力をしてきました。

実際にステージに立ってキラキラしているアイドルは本当に一部の人だけです。

デビューして表ではキラキラしている人も裏ではすごい努力をしています。

PRODUCE1O1JAPANというチャンスをつかんだイミンヒョクくん。

必ずデビューしてほしいなと思います。

最後に

イミンヒョクくんどうだったでしょうか?

YouTubeをしていたので知っている方も多いと思います。

ビジュアルや実力だけではなく努力家のイミンヒョクくん。

いつかは大きなステージで活躍している姿を見たいですね!

初めて知ったという方もぜひチェックしてみてください!

最後まで見ていただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください