熊澤歩哉(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

韓国で大人気のオーディション番組、プロデュース101シリーズ!

初めての日本版「プロデュース101Japan」も注目度が高いですね。

韓国ではI.O.I や Wanna One を誕生させ、多くのファンを獲得し人気グループとして成長しました!

2018年には48グループとコラボしたプロデュース48からIZ*ONEが誕生し日本でも話題になりましたよね。

そんなプロデュースシリーズの日本版「プロデュース101Japan 」に出演する練習生もレベルが高いはず、、、

その中でも、ひときわ王子様の様なルックスをもった熊澤歩哉さんとはどんな人物なのでしょうか?


Sponsored Links



熊澤歩哉さんのプロフィール

名前熊澤歩哉
出身福島県
生年月日1996年10月22日(22歳)
身長175cm
体重54kg
血液型A型
趣味ファッション、ゲーム、アニメ鑑賞、韓国語、声優
特技ソフトテニス

趣味が韓国語ということですが、どの程度の実力の持ち主なのでしょうか、、、

1分アピール動画で韓国語を披露しています!

名前にちなんで熊の耳をつけた姿がとってもキュート!

韓国語の発音もばっちりですね、グローバルな活躍を目指しているこのグループに語学力は欠かせないので素晴らしい!

しかも、華奢な身体に筋肉はしっかりなんて、!細マッチョなアイドルっていいですよね~!

Sponsored Links

経歴(ダンスや歌の実力は?)

1分動画でも触れていた経歴について詳しくまとめてみたいと思います!

ソフトテニスで1位!

平成22年度の福島県の大会では男子個人の部で1位を獲得しています。

その他の大会でも上位の方に名前を連ねています。

イケメンな上に優勝しちゃうくらいのソフトテニスの実力を持っているなんて、もはや、「テニスの王子様」ですね!

さぞかしモテたことでしょう、、、

番組では、ソフトテニスで培った体力を生かして最後まで頑張ってほしいですね!

声優の養成所に通っていた!

動画でも最後のシーンでイケボを披露しています!

専門学校東京アナウンス学院という養成所に通っていたようです。

『遥かなる異郷グランヴィリア』というソーシャルゲームではフェリーエル役として出演しています。

また、スマホ向け恋愛謎解きゲーム「夏恋BrotherS -まりも荘のイケメン5兄弟-」では正宗役として出演!

なんとこのゲームは最後までフルボイス!

好みのキャラとデートを楽しめちゃうので熊澤歩哉さんのファンにはたまらないですよね、、、

推しがイケボでお話ししてくれる恋愛ゲームなんてなかなかないですよ、もうスマホから離れられない!

ダンスや歌の実力は?

ダンスや歌についての実力はまだ明らかになっていません。

しかし、最近は声優さんが主題歌を担当することも多いので歌のレッスンは受けているのではないでしょうか?

細マッチョな身体を持っているのでパワフルかつしなやかなダンスにも期待できそうですね!

早く歌やダンスのシーンが観たいです。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

声のよさでファンの心を掴んでいます!

さすがの声のよさで、もっと違うバリエーションも聴きたい!と思わせてくれます。

どんな歌を披露して私たちの心を掴んでくれるのか楽しみですね。

韓国語を披露した姿に心をうたれる人も、!

ただアイドルとしてデビューしたいってだけではなく、世界を視野に入れた姿は好感が持てますよね!

もともと韓国のオーディション番組なので韓国での活躍も期待したいですからね。

これから韓国人の練習生とも積極的にコミュニケーションをとって語学力に磨きをかけてもらいたいです。

Sponsored Links

まとめ

熊澤歩哉さんはソフトテニスで県で1位の実力を持ったスポーツ万能イケメン!

声優の養成所に通っていたので、声の良さは練習生NO.1。

さまざまな声のバリエーションで国プの私たちを楽しませてくれること間違いなしです!

歌声にももちろん期待が高まり、早くも存在感が大きい練習生です。

韓国語も堪能な彼は、練習生同士のコミュニケーションをとる姿も楽しみです。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください