林龍太(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

韓国で大人気のオーディション番組、プロデュース101シリーズ!

韓国ではI.O.I や Wanna One を誕生させました。

2018年には48グループとコラボしたプロデュース48からIZ*ONEが誕生し日本でも話題になりましたよね。

そして今回、2019年9月末から「Produce 101 Japan」というものも開催されます。

その中で参加者のひとりとなっている林龍太さんが気になりました。

果たしてどんな人物なのでしょうか?

林龍太のプロフィールや経歴をわかる範囲でまとめてみました。


Sponsored Links



林龍太さんのプロフィール

名前林龍太
出身大阪府
生年月日1996年7月23日(23歳)
身長174cm
体重61kg
血液型O型
趣味カラオケ、バスケットボール、少女漫画を読むこと
特技歌、バスケットボール、腕相撲

趣味が少女漫画を読むというところがまず引っかかりました。

なんとなく、ドロップとかクローズとか読んでそうなイメージを持っていたので。

でも女子漫画を読んでイルということは、つまり女子がときめくポイントを完全に理解していそうですね。

勉強熱心ですねぇ。

つぼを分かっているのでもしかすると今後の放送を見れば随所にときめきポイントを出してきてくれるかもしれませんね。

注意してみておきましょう。

Sponsored Links

林龍太の経歴やダンス・歌の実力は?

次に簡単な経歴をも確認しておきましょう。

西野龍太という芸名で活動していた!

林龍太さんは、以前に西野龍太という芸名で俳優として活動されていたそうです。

元々はKansai Boys Project というエンターテイメント集団出身です。

このKansai Boys Projectって何かというと、演技やダンス、歌などを舞台やイベントで披露している団体っぽくて、とにかくイケメンが集まっているグループのようです。

公式Twitterを見ていると、

など様々なイベントに出てパフォーマンしてますね。

ちなみに2016年に結成されたこのグループを2017年4月に卒業し、avex artist academy に特待生として所属していました。

つまりavexでレベルの高い訓練をしていたということですね。

そこで俳優活動を本格的に指導され、2017年8月から舞台「メサイア-悠久乃刻-」に出演するなど活躍しています。

2018年にはAbemaTVのリアリティー恋愛ショー「私の年下王子様」に出演し、りゅんりゅんの愛称で親しまれていたようです。

この投稿をInstagramで見る

【りゅうた王子❤】 \AbemaTVの7月スタートの新番組/ 恋愛リアリティーショー「#私の年下王子さま」 . 今回参加するイケメン王子を紹介😍2人目👑 . 【負けず嫌いなナマイキ王子 #西野龍太】 映画やドラマで活躍する俳優💡 細やかな気遣いと鍛えられたセクシーな体にドキドキ💕 . ―――年下王子info――― 👑7月7日よる10時~ 事前特番 👑7月14日よる10時~ 初回放送 ――――――💋―――――― . ピュアな美少年=年下王子5人と 年の離れたオトナ女子4人が出逢って恋をする 奇跡の恋愛リアリティーショー❤ . MCは#木下優樹菜 さん ゲストは#青山テルマ さん&#ボイメン #小林豊さん❣ . 視聴は#AbemaTV で💕 . #年下王子 #半端ないって #土曜の夜は年下王子

年下王子@AbemaTV(アベマTV)さん(@toshishita_ouji_official)がシェアした投稿 –

高校時代は体育科で筋肉をしっかり鍛えた肉体派!

芸能人では、筋肉が自慢の武井壮さにも勝てる自信があるのだとか、、、

優しそうな笑顔ですがしっかりアプローチもする肉食系みたいですね!

こんなに素敵な笑顔でアプローチされたら、誰でも好きになってしまいます!

歌やダンスの実力は?

Kansai Boys Project に所属していた時の動画です。

7分20秒くらいから林龍太さんの歌のシーンが始まります。

この動画ではAAAの「虹」を歌っていますが、歌のうまさが分かりますよね!

エンターテイメント集団出身ということもありダンスにもかなり期待できます。

経歴としてはすでにavexに認められているし、舞台にも出演しています。

みなさんを楽しませるパフォーマンス力は持っていそうですね。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

多数の作品に出演していたため、ファンが多くいるようです。

特に「私の年下王子様」ではリアリティーのある内面が見れたので素の性格のよさがファンの獲得につながっています。

一途に努力する姿はつい応援したくなりますよね!

彼女はいるの?

こういうアイドルオーディションだとプライベートの恋愛沙汰は厳禁です。

色々調べていると、やはりドラマでの一途な印象があるからか、今までにお付き合いした方は1人しかないないという情報もありました。

番組では周りを盛り上げるために楽しませることに徹底していたからか、遊びなれているのかも?という印象を持っている人も多いようですが。

彼女についての信憑性のある噂や情報はありませんでしたが、さすがに今はリセットしているのではないのでしょうか。

Produce101JAPANに専念してほしいですね。

イケメンなので終わってからでも遅くはないでしょう。

Sponsored Links

林龍太さんプロフィールまとめ

すでに多くのファンがいる林龍太さんは実力もルックスもレベルが高いですね!

特に歌唱力が素晴らしく、メインボーカルとしてぜひデビューしてもらいたい逸材です。

趣味も特技もバスケットボールということで運動神経もいいイケメン!

「私の年下王子様」では関西人らしい明るい姿やリーダーシップを発揮していたようです。

プロデュース101Japanではどのような姿で楽しませてくれるのか期待が高まります。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください