テミン(SHINee)きれいな肌を保つ秘訣や愛用の香水・カラコンは?デビュー当時の髪型画像も

SMエンターテイメントの2008年からデビューした大人気アイドルSHINee。

日本で2011年にデビューしてからシングルは14枚、フルアルバムは5枚も発売しており、全国ツアーもほぼ毎年のように行われるほどの人気。

2017年に日本単独公演数が通算100回を達するほどです。

日本での活動が多いためもあるのかメンバー全員が日本語がとても上手なのもSHINeeの素晴らしいところです。

今回は、ソロ活動もしておりSHINeeのメインダンサーのテミンについて紹介していこうと思います。


Sponsored Links



テミン(SHINee)のプロフィール

名前イ・テミン(이태민)
出身韓国 ソウル特別市
生年月日1993年7月18日(25歳)
ポジションメインダンサー、ボーカル
身長175 cm
血液型B型
イメージカラー黄色
趣味サッカー、バスケットボール、ダンス、音楽鑑賞

SHINeeのマンネテミンはかわいらしい見た目ですがすごく芯のあるかっこいい性格の持ち主です。
デビュー当初はそれほど歌は上手くなくソロパートはなかったのですが、メインダンサーであるとはいえアイドルであるのだからとデビューしてからも努力を惜しまず2015年に見事ソロデビューまでしました。

誰もが惹きつけられてしまうようなパフォーマンス力の持ち主のテミンですが、普段のテミンはほんわかとしていて、かわいらしい話し方であったりととても癒されます。

https://twitter.com/22nonoqqq/status/1030837443337965568

この動画はamebaTVの企画でSHINeeが東京をドライブしているものです。
テミンの天然発言とてもかわいいですよね。

Sponsored Links

テミン(SHINee)きれいな肌を保つ秘訣や愛用の香水・カラコンは?

ここではテミンの愛用の品を調べてみますね。

テミン(SHINee)きれいな肌を保つ秘訣

とてもきれいな肌ですよね。テミンももちろん肌がきれいなのですが、SHINeeでもっとも美白美肌の持ち主はキーです。
キーは美肌の秘訣を公開してくれています!

こちらの動画です。
しっかりお手入れされていますよね。以前SHINeeがスッキリに出演した際も肌のきれいさの事について聞かれたところ、「いろいろしています。」と言っていました。笑

同じグループのメンバーでもありますし、テミンも美肌の持ち主ですのでキーのようにしっかりお手入れされていると思います!

愛用の香水・カラコンは?

テミン愛用の香水

CHANEL(シャネル) No.5 オードゥ パルファム

シャネルの有名な香水です。
上品な香りなので女性に人気があるものです。

テミンのカラコン

くっきりと黒く縁どられたカラコンが良く似合っています。
このタイプのカラコンを多くつけているようです。

グリーン系のカラコンだと雰囲気がかわり神秘的な美しさです。

こちらはブルーのカラコンです。髪色ととてもあっていてとても美しいかっこよさです。

Sponsored Links

デビュー当時の髪型画像も

髪型もとてもナチュラルでかわいらしく重たい前髪も幼い印象を与えていますね。

デビュー当初はかわいらしい容姿と14歳という若さから髪型も少年ぽいものが多かったのですが年齢とともにいろいろなジャンルの髪型になっていきます。

https://twitter.com/shineeworld1218/status/692691723588227072

デビューから4年たったころのテミンです。長い髪の毛も似合うきれいな男性に成長しましたね。

2017年テミンのソロ曲「MOVE」を発表したころのテミンです。銀髪にかりあげでデビュー当初のころからは想像できないようなワイルドさを兼ね備えた男性になりましたね。

Sponsored Links

まとめ

テミンは仕事に対してはストイックで男らしい性格ですが、天然な発言をしたり癒される面もある魅力ある人物であることがわかりました。

というか韓国男性アイドルは結構ストイックな方が多いですから、むしろそれが当たり前になっているのかも。

まだ25歳ということからこれからもどんどん魅力的な男性になっていきそうです。

女性ファンをこれからもキュンキュンさせてくれることでしょう。

ここまで読んでいただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください