三井瞭(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

まもなくプロデュース1O1JAPANがスタートしますね。

そんな中でも注目しているのは事務所に所属経験がある三井瞭くん!

放送が始まる前から人気がとても高いそうです!

紺会はそんな三井瞭くんについて調べていきます!


Sponsored Links



三井瞭くんのプロフィール

名前三井瞭
出身東京都
生年月日1997年7月15日
身長170㎝

抜群のビジュアルを持った三井瞭くん。

日本人からだけではなく海外からもとても人気が出そうなかわいらしい顔をしています!

特技はダンス、空手、野球、アメフト

スポーツが得意なようですね。

特にダンス歴は3年だそうで音楽を聴いて即興でダンスを踊ることが趣味だそうです!

さらにかわいらしい顔をしていますが筋力トレーニングも好きだそうです!

このビジュアルだからたくさんの人がまだ高校生くらいかな?と思ったそうですが実は22歳なんです!

過去には事務所に所属した経験もあるそうですが番組の応募条件が「事務所に所属していない人」ということで事務所を辞めたそうです。

Sponsored Links

三井瞭くんの性格は?

さて三井瞭くんはどのような性格なんでしょうか?

公式ホームページのプロフィールにコメントを書く部分がありましたがそこに「支えてくれた家族、友達、周りの方々に感謝し、必ず恩返しできるように夢を叶えます」と書いてありました。

番組出演のためにSNSを使えない時期があったのですが使えなくなる直前に本人のInstagramでは「皆さんに恩返しをするという約束を果たすために必要な決断だった」と書いてありました。

このような投稿やコメントを見ていて分かったのは三井瞭くんは家族や友達さらにファンの人たちをとても大切にするんだろうなと思いました!

それは三井瞭くんがとてもやさしい心を持っているからこそだと思います。

プロデュース1O1では優しい三井瞭くんだからこそ辛いことも多いかもしれませんがぜひ頑張ってほしいですね。

Sponsored Links

プロデュース1O1JAPANに出演した理由

三井瞭くんがプロデュース1O1JAPANに参加した理由をこのように言っていました。

元々自分自身もアーティストのファンでした。

辛いときや悲しいときなどいつもアーティストさん方の曲がそばにいて、アーティストさん方のかっこいい生き様の尊敬して憧れを抱いていました。

僕自身が影響されていた身であり、いつからか憧れが夢になり、の句自身も誰かに影響を与えられる人間になりたいと思い、練習生生活が始まり今に至ります。

そんな中訪れた最後のチャンスが「PRODUCE 1O1 JAPAN」でした。

三井瞭くんは特にYGエンタテイメントのアーティストが好きだったそうでコンサートにも行っていたそうです。

いつかそんな憧れ続けたステージに三井瞭くんが立っている姿を見ることができるように願いたいですね。

三井瞭くんのダンスの実力は?

3年間のダンス経験を持つ三井瞭くん。

ダンス動画をInstagramのストーリーにあげています!

こちらからチェック!

昔に踊ったものから最近までありましたが三井瞭くんは軽くダンスをこなしているように見えました。

背が低めの三井瞭くんですが大きな動きで背の低さを感じさせません。

3年でこれだけ踊ることが出来ているならこれからがもっともっと楽しみになりますね!

Sponsored Links

最後に

可愛いルックスとやさしい性格、さらにダンスの実力まで持っている三井瞭くん。

番組が始まっていない今でもこれだけ人気な理由が分かりました!

これから番組が始まれば日本だけではなく海外からも人気が高まるメンバーの一人だと思います!

夢を叶えてステージで見ることが出来る日を楽しみにしています!

最後まで見ていただきありがとうございました。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください