宮島優心(プロデュース101Japan)プロフィールや経歴まとめ!ダンスや歌の実力は?

韓国で大人気のオーディション番組、プロデュース101シリーズ!

韓国ではI.O.I や Wanna One を誕生させました。

2018年には48グループとコラボしたプロデュース48からIZ*ONEが誕生し日本でも話題になりましたよね。

そんなプロデュースシリーズの日本版「プロデュース101Japan 」に出演する宮島優心さんとはどんな人物なのでしょうか?

Sponsored Links

宮島優心さんのプロフィール

名前 宮島優心(MIYAZIMA YUGO)
年齢 18歳
身長 164cm
体重 49kg
趣味 ダンス、歌うこと、サッカー、もの探し、自転車旅
特技 サッカー、ウインク

趣味がダンスということで、ステージでどんな魅力を見せてくれるのか楽しみですね!

経歴(ダンスや歌の実力は?)

経歴やダンス、歌の実力についてはまだ明らかになっていません。

しかし、自己紹介では「パワフルなダンスで沢山の人を魅了します!」と意気込んでいるので期待が高まりますね。

動画を見てもセンスを感じます。

歌については未知数ですが、素晴らしいパフォーマンスに期待大です。

Sponsored Links

SNSでの評判は?

早くもTwitterでは宮島優心さんを推しているひとがたくさんいます。

可愛らしいルックス

かわいいルックスですでにファンを獲得しているようです!

ソンドンピョに似てる?!

プロデュースX101に出演していたソンドンピョさんに似ているとの声が!
確かに赤ちゃんのようなかわいいルックスが似ていますね。

Sponsored Links

宮島優心さんまとめ

宮島優心さんのプロフィールについてまとめました。

ダンスに自信があるようなので、どんなダンスを見せてくれるのか、どのように成長していくのか見どころですね!

にこにこと笑う姿は天真爛漫な性格を想像します。

また、可愛らしいルックスですが趣味はとってもアクティブ!

この番組を通して色んなギャップが感じられそうです。

始まったばかりのプロデュース101Japanですが、早くもファンを獲得しています。

これからどんどん魅力を放ってデビューしてもらいたいですね!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください