キムヒチョン(プロデュース101Japan)身長や経歴・プロフィール!ダンスやパフォーマンス動画も!

いよいよ始まる、プデュJAPAN!

今回驚いているのが、日本人の練習生だけじゃないということ。

韓国のプデュに外国人練習生が参加しているように

今回プデュジャパンに韓国人の参加が!

2019年の4月まで活動していたアイドルグループのメンバー

HALOのヒチョン!

プロフィールと経歴をチェックしてみました

Sponsored Links

Haloヒチョン(プロデュース101Japan)身長や経歴・プロフィール!

ヒチョンプロフィール

名前 キム・フィチョン(김희천)
出身 韓国
生年月日 1994年9月2日
身長 186㎝
体重 60㎏
ポジション メインダンサー、リードボーカル

2014年にデビューしたヘイロという6人組のボーイズグループ!

1度は名前を聞いたことがある方も多いかもしれませんね

ヒチョンはそのメンバーの1人

特徴的な顔なのでとても印象に残ります。

アイドルとしてデビューする前は、なんと子役としても活動していたみたいです。

そうなるとかなりの芸歴の長さになりますね。

私も知りませんでしたが、2019年の4月に所属事務所との専属契約が終了

解散まではいっていないみたいですが、メンバーは個人活動に勤しんでいるようですね。

その中にHALOのメンバー3人がプデュJAPANに参加するといわれています。

いよいよ参加者の発表は明日かな?

身長や経歴

186㎝とかなり高身長なヒチョン!

事務所との専属契約が終了したことによって、他の活動も選択できそうなのに

プデュJAPANを選択したんですね!

モデルでもかなり売れそうな気がしますけどね

スタイリッシュだし、服装も選ばずなんでも着こなせそう

日本にもファンが多いHALOですが、所属事務所との契約終了は

ファンの人にかなるの衝撃を与えたんだと思います。

細目のクールビューティ系のルックスなんですが

笑うとめちゃかわいいです!

この通り!

こんなこと目の前でされたら、とろけちゃいますね。

韓国での最後のアルバムは2017年ですかね?

日本でのシングルも発売していて、日本活動が多いグループとしても知られているみたいです。

今回HALOメンバーのプデュJAPAN挑戦は、推しの皆さんにとっては複雑なものだと思いますが

自分の推しが見れないよりは、テレビで活躍してくれる方がうれしいし

また会いにいけることを考えると、ワンピックで推すしかないですよね。

特に日本のファンの人はプデュ参加に感激している方が多いように思います。

プデュに関心のあるファンってやっぱり、韓国アイドルが好きな日本人の方だと思うんです。

なので、ヒチョンがプデュJAPANの票をかっさらうなんてざらにあると思いますね。

Sponsored Links

ダンスやパフォーマンス動画も!

なんせメインダンサーなんでダンスの動画をチェックしてみましょう!

前にでてくるだけですぐにわかるのは、ヒチョンが186㎝もあるからですね。

大きすぎて遠くからでもわかるし何より目立つ!

まぁ本当何着ても似合いますよね。

何でしょう?踊っているときの表情もたまりませんよね?

全部含めておしゃれというか?なんというか。

そして振り付けまでこなしてしまいます。

できる男ヒチョン!自分のポジションだけじゃないですよね?

こんなポテンシャル持ってる人が、プデュJAPANに参加することによって

評価ごとのチームで一緒になれたら、すごく心強いでしょうね。

逆に、デビュー枠に入らない理由はない。

推すしかない!と思わされました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、Haloヒチョン(プロデュース101Japan)身長や経歴・プロフィールをチェックしました!

ファンの方は歓喜!そしてデビュー枠に入れる気満々!

ダンスもうまいしボーカルも安定的なので、人気はおのずとついてくるでしょう!

グローバルアイドル目指して頑張ってほしいです!

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください