稲吉ひかり(プロデュース101Japan)身長や高校などの経歴・プロフィール!ダンスの実力は?

次から次へと、予想されるプロデュースJAPANの参加者たち。

今回は、稲吉ひかりくんをご紹介していきたいと思います。

稲吉ひかりのプロフィールやダンスの実力はどうなんでしょうか?

Sponsored Links

稲吉ひかりプロフィール

名前 稲吉ひかり
出身 日本
生年月日 2000年7月27日
身長 180㎝
血液型 ?型
出身県 神奈川県

やはりK-POPの影響ってすごいです!

ジャニーズやEXILEのような軍団系も負けてはいませんが

今や韓国で活躍できるアイドルになりたいという需要がどんどん

高くなってきているように感じますね。

稲吉ひかりという名前から、すでに輝きを感じるのは私だけでしょうか?

こういうイケメンってどこから誕生するんだろう。

最近はSNSの普及で、簡単に自己表現できる場所が増えてるので便利ですね。

稲吉ひかりもそんな最先端で話題の人物なんでしょうか?

個人のSNSのアカウントを見てみると、あまり更新していません。

インスタに限っては、1枚の写真のみで

ストーリーに投稿しているみたいですね。

まだまだ謎の多いイケメン高校生というところでしょうか?

Sponsored Links

身長や高校などの経歴は?

個人のSNSでは、写真はあまりアップしていないようなので

全体の写真がないので、スタイルの良さがわからないのが惜しい!

しかし180㎝と十分すぎるスタイル!

これは期待できますね!特に韓国の歌手は175以上が基本なので

180㎝はアイドルの資格が与えられたようなものですね。

ご両親とも、身長が高いのでしょうか?

高校生で180㎝超えってまだもうちょっと伸びるんじゃないでしょうか?

経歴は?

横浜のK-POPダンススクールに通っているみたいです。

横浜出身というだけで、なぜか坊ちゃんの匂いがするのは私だけでしょうか?

YKAという横浜のダンススクールの所属メンバーとして認定を受けているようです。

これは完全に、このダンススクールからのプッシュもありそうですね。

スクールの中でも特別扱いを受けていると書いてるので

かなり見込みのあるメンバーであることはわかりますね。

このダンス教室もK-POPのアイドルになりたい人向けのようなので

かなり力を入れているのもよくわかります。

実際にイベントなどに出演していたとは記載されていないですが

韓国の事務所の練習生になるために練習した来てたんだと思います。

ダンスの実力は?

ダンススクールからかなり推されている稲吉くん!

ダンスの実力はまだまだですね。

動きが硬くて、これまでダンスをやっていたようには感じません。

恐らくこのダンススクールに所属するまでは

ダンスをやったことなかったんじゃないでしょうか?

そのくらい動きはぎこちないです。

しかし、この誰もが持っていないクオリティの高いスタイルとイケメンさ

稲吉くんの武器ですね。

気になるプロデュースに出演するのかですが

参加している可能性は極めて高いような気がします。

この100人に選ばれるまでも中々の道のりだとは思いますが

イケメンで180㎝超えとなると、まぁ間違いなさそうですよね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、稲吉ひかり(プロデュース101Japan)身長や高校などの経歴を調査してみました!

イケメンでK-POPアイドルにいても、引けを取らないのが稲吉くんですね。

ダンスアカデミーからの推しぶりを見ると、それだけのポテンシャルを感じます。

プデュとともに成長していけるのも魅力なので、稲吉くんがでれば期待大です。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください