APINKハヨンの性格や好きな男性のタイプは?マンネだけど気が強くて勝気な感じ?

デビュー7周年を迎え、現在活動している韓国ガールズグループでは最長となったApink

「NoNoNo」「Mr.Chu」などのJapanese Ver.がヒットし、日本でも大人気です。

私も高校の文化祭のステージで「Mr.Chu」の完コピを踊りました(笑)

ベテランとなった今でも毎回新しいコンセプトでカムバックし、まだまだ成長し続ける姿を見せてくれています!

最新曲「%%(ウンウン)」はメンバー全員の美貌にさらに磨きがかかったようで初めて見たときはビックリしました。

ここ数年ではメンバーの個人活動も目立ってきて、女優やソロアーティストとしても活躍している彼女たち。

最近ではマンネのハヨンが待望のソロデビュー!!!

そんな大注目のオハヨンの性格や好きな男性のタイプなど恋愛事情について迫っていきます。


Sponsored Links



ハヨンのプロフィール

名前オ・ハヨン(오하영)
出身ソウル
生年月日1996年7月19日
経歴2011年にApinkとしてデビュー!

2011年にデビューしたApink。

マンネであるハヨンがデビューした年齢はなんと15歳!!

2011年中学生だった彼女はオーデションに合格し、見事練習生となったハヨンはその翌年に短い練習生期間を経てデビュー!

中学卒業後は、アイドルたちが多く通うソウル公演芸術出高等学校に入学しました。

2017年にはドラマ「彼女を探してくれ」女優にも挑戦!

さらにはApnkの「What A Boys Wants」作詞はハヨンが手掛けました!

そしてそして、最近ではソロデビューも果たすなどアイドルグループ以外のアーティストとしての実力も!!!

マンネとは思えない大人っぽくて、全員がビジュアル担当のApinkの中でも特に顔立ちの整った美人さんです。

なんとなく韓国っぽい顔立ちというよりもっとエキゾチックな雰囲気がします。

本人も自分のことを「インドのプリンセス」と言っているんですって!

メンバーのお姉さん全員にハヨンのイメージを聞くと甘えん坊なんだそう!

ハヨンは中学生のまだ幼いときにデビューしたので、他のメンバーたちがお母さんでもありお姉さんでもあり、練習漬けの大変な生活の中で唯一頼れる存在だったのでしょうね。

韓国アイドルグループの壁といわれるのが契約更新の時期である7年

デビュー7年を目前にしてメンバー全員で話し合い、リーダーであるチョロンの「私を信じてついてきてほしい」という言葉にメンバー全員が再契約する決意をしたそうです。

韓国バラエティー番組「TMI」でこのエピソードを涙を流しながら話すメンバーたちの姿に私ももらい泣きしました。

そして今でも家族のように仲の良い姿をPANDA(Apinkのファンクラブ)に見せてくれています!

Sponsored Links

ハヨンのスタイルの良さの秘訣は?

まずは何も言わずにこの写真たちを見てください。

分かっていただけましたでしょうか?

このハヨンのスタイルの良さ!

ハヨンはマンネですが、身長はグループで1番高い!!

しかもスタイルも抜群!!!

その秘訣っていったいなんなのでしょうか?

ハヨンの身長169cm、体重49㎏。

身長ー体重=110であれば十分細いといわれますが、ハヨンの場合、身長ー体重=120!!

さらに、169cmの平均体重は約63㎏で美容体重は約57㎏・・・ということはハヨンの体重は美容体重ですら大きく下回っているという結果に!

心配になるほど体重が軽い・・・。

特別なダイエットはしないというハヨン!

やはり毎日のダンスの練習や、幼いころからのストイックな生活が彼女のスタイルを作り上げたのでしょうね。

Sponsored Links

ハヨンの理想のタイプ

さあ!それでは本題に入っていきましょう!!

美貌もスタイルも備え持つハヨン!

彼女のお眼鏡にかなう男性とはどんな人なんでしょうか??

実はハヨン、過去にインタビューで理想のタイプについて話してくれています。

ハヨンの考える男性への条件は大きく2つ!

純粋。

清潔感のある年上の男性。

世界中のハヨンペンのみなさん、少し希望が見えましたね!!

そして理想のタイプは・・・俳優イ・ミンギさん

レベルが高い。

2014年に出演したバラエティー番組で理想のタイプは?と聞かれてイ・ミンギさんと答えていました。

もし2人が街で歩いていたら高身長のスタイル抜群のカップルに街中の人たちが振り向きそうですね!!!

しかしハヨン、過去に熱愛説が出たこともありました。

お相手は韓国人気アイドルグループBTOBのラッパー・イルフン

彼はBTOBの多くの曲の作詞作曲を手掛け、ソロでも活躍するなど音楽の才能あふれる人です。

熱愛説の原因は、毎年開催される「アイドルスター陸上・フットサル・アーチェリー選手権大会」の1場面。

たくさんのトップアイドルが集結するこの場は、ファンやマスコミにとってグループ内外のアイドル同士の絡みが見られる貴重な時間。

そんな中、ハヨンとイルフンが仲良く寄り添いながらしゃべっている写真が撮られてしまい、SNSなどで瞬く間に拡散されました。

仲睦まじい2人の様子にファンたちは付き合っているんじゃ・・・?と。

しかし、それ以上2人の付き合っている証拠が見つからなかったこともあり、結局は付き合っていないという結論に至りました。

BTOBとApinkは同じ事務所の先輩後輩にあたり、テレビ番組でもお互いのためにゲスト出演するなどグループぐるみでとっても仲良しなようです!

面倒見の良いイルフンのことなので仲良しの妹グループのマンネのことは普段からかわいがっているんでしょうね!

同じ事務所のグループ同士の仲良しはファンにとってもずっと見ていたい嬉しいシーンです。

Sponsored Links

まとめ

今回はAPINKでもスタイル抜群、かわいいオハヨンを取り上げました。

私としてはナウンもスタイル抜群ですし、APINKは最強アイドルグループかもしれないですよ。

ベテラングループでもありますし。

ソロでも活躍し始めたハヨンちゃんは今後、大注目となるでしょう。

皆さん、期待して応援していきましょう。

最後まで読んでいただきありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください