ペンタゴンのイドンの年齢と私服が謎すぎる!すっぴんがひどいってマジ?

ペンタゴンのメンバーだったイドン!

メンバーの中でも独特な雰囲気を醸し出していて

グループの中のメンバーでは人気1位だったんじゃないでしょうか?

そんなイドンの年齢と私服が謎すぎるみたいですよ!

すっぴんもかなりひどいのか検証してみました。

Sponsored Links

イドンプロフィール

名前 キム・ホジョン(김효종)
出身 韓国
生年月日 1994年6月1日
身長 173㎝
血液型 O型
所属事務所 PNATION

現在はペンタゴンのメンバーではないものの

デビュー前からCUBEの中で注目されていたイドン。

正直ヒョナと交際する前の方がイケメンだったような

そんな気がしますね。

現在、公の場所には中々現れないイドン

いつも現れるときはヒョナと一緒ですね。

ペンタを卒業して個人でやりたかったことをやっていくのかと思いきや

個人活動が現時点では、全くないので謎ですね。

Sponsored Links

ペンタゴンのイドンの年齢と私服が謎すぎる!

ペンタゴンの中では、お兄さんラインだったイドン

特に練習歴も長い影響からか、その堂々たるパフォーマンスからも人気が絶大でしたね。

K-POPアイドルの中でも、目立つ存在感でしたし

この手の雰囲気を醸し出しているメンバーも見たことありません。

唯一無二でしょうか?

韓国のラッパーなんかだと、こういったエモい系の方が

時たまいらっしゃいますけどね。

年齢は25歳です。

どうでしょうか?見た目と実年齢は伴っているようにも感じますね。

なので、ヒョナは姉さん女房ですね。

私服が謎すぎる?

私服が謎すぎると言われてるみたいですね。

チェックしていきましょう。

むしろオシャレすぎていますね。

服装のバランスや色の配色

綺麗な時とカジュアルの差

しかも清潔感に溢れていて、自分に似あう服装をよく知っていますね。

ベージュのニットの色味なんか1つをとってもそうですが

イドンがもともと色素が薄いので、よく合っているなという感覚です

謎すぎるどころか、かなりいけてます。

アイドルの飛行場ファッションでかなり、好き嫌いが分かれますが

イドンはかなりのオシャレだと思いますね。

Sponsored Links

すっぴんがひどいってマジ?

いえいえ!

むしろスッピンかなり綺麗なのがイドンですよ!

こんな女の子いそう。

そうだ、イドンくんは少し女性っぽさもある中性的なイメージが強いかもしれませんね。

ただすっぴんがひどいっていうのは違いますよね?

断然イケメンですよ?

特に目の印象は何も変わりません。

アイメイクも濃くないので、どちらかというと

すっぴんの方が可愛かったりしますよね?

わたしの方がすっぴんはひどいと思います。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、ペンタゴンのイドンの年齢と私服が謎すぎるのかチェックしてみました。

私服は謎すぎるより、むしろオシャレでしたね。

K-POPアイドルの中でもオシャレ層の上位に入ってくるかと思います。

どうりで音楽にもセンスを感じるんだなと思いました。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください