宇宙少女ルダって学歴高くて頭がいいの?過去のデビュー当時の画像を集めてみた!

メンバーの中でも冷静で大人しめのルダ!

ゲーマーという面も覗かせますが、実は学齢が高くて頭がいいという噂があります。

美人な上にスマートで歌も歌えるなんて、パーフェクトですよね?

過去のデビュー当時の画像を集めるとともにチェックしてみました。


Sponsored Links



ルダ(宇宙少女)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

월요정등장⚡️

우주소녀 루다さん(@e_lludda)がシェアした投稿 –

名前イ・ルダ(이루다)
出身韓国
生年月日1997年3月6日
身長167㎝
血液型B型
ポジションサブボーカル

メンバーの誰もが認める、ゲーマーのルダ!

可愛い上にゲーマーとは中々のギャップがありますが

ゲーマーからの支持もあるかもしれませんよね?

だってこんなに可愛かったら対戦してみたくありませんか?

しかも重度のゲーマーですってよ!

メンバー曰く夜中にルダが「独り言」をいいながらゲームをしているのも見たらしいです。

ゲーマーにとってはよくある行動でも

普通の感覚の女子から見るとびっくりするかもしれませんね。

個人的には大好きなギャップですね。

ありがとう!頂きました

ルダ見てるだけで、元気になれますね。

めちゃくちゃ可愛いですね。

オタクってなぜか語学が堪能な人って多いと思うんですよね。

日本語も勉強中なんでしょうけど、割りと?

スラスラ話せてる方じゃないでしょうか?

この辺りも学歴が高くて頭がいいのかが関係してるのですかね

Sponsored Links

宇宙少女ルダって学歴高くて頭がいいの?

ルナは他のメンバーと違い、理系女子のようで

高校生の頃は、化学が一番得意な科目だったんだそう。

ますます好きになるわ

リケジョなんですね!

万が一、アイドルになってなければ化学工学科へ進学したいというくらいの理系。

数字が得意って羨ましいなって思っちゃいます。

現在は大学には通っていないみたいですけど

メンバーの中で唯一の理系というあたり

かなり推せる!学歴は高校を卒業しているみたいなので

高卒ですね。

学生の頃は非常に優秀だったようなので、アイドル卒業しても

道は開けそう。

アイドル活動しながら機会があれば、大学の試験も受けるんじゃないでしょうか?

大好きな化学を活かして、バラエティにも出演していました。

訪問教師に出演も!

訪問教師は、自分だけの家庭教師として好きなアイドルが自分の家にやってくるという番組

受験戦争など、勉強に関して厳しい韓国事情なので

こういった勉強の番組があっても違和感ありませんね。

その中でルダは、化学を教えるリケジョの教師として家庭を訪問しました。

めちゃめちゃかっこいいです。

こんな美女に化学でもなんでも教えてもらったら

頭にはすぐに入ってこなさそう。

集中したいけど、横みたらルダがいるんでしょ?

全然集中できませんね。

その上、化学となると理解するにも一苦労って感じですね。

しかも教えているときのルダ!

普段よりもカリスマ性に溢れてる。

実際、学歴が高いというわけではなさそうですが

頭がいいのは事実ですね。

Sponsored Links

過去のデビュー当時の画像を集めてみた!

どんな学生生活を送ってきてるのか気になりますね。

学生時代には全校生徒の中で1位もとったことがあるというルダ

美人で成績優秀ともなると、他の生徒からも注目の的だったでしょうね。

ちなみにデビュー前の写真がこちら

目立つ!

目立って仕方ないですね。こんな美女!

練習生のレベルが高すぎやしませんんか?

そりゃデビューできる!という納得の内容。

いちいちクオリティの高いルダでした。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宇宙少女ルダって学歴高くて頭がいいのか調べてみました。

学校で1位を取ったこともあるくらいなので、頭がいいのか確実です。

デビュー前の画像を見る限り。アイドルとしての要素が十分すぎますね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください