イジョンヒョンの脱退理由の詳細まとめ!チョンジュニョンへ送った内容と画像を探してみた!

CNBLUEのギタリストとして活動していたイジョンヒョン!

2019年の3月4月頃に問題になった

スンリ関連事件のメンバーの1人として浮上しました。

まだまだ警察の捜査が行われている段階なのですが

ここにきて急遽、CNBLUEを脱退するニュースが飛び込んできました。

脱退理由をもとに調べてみたいと思います。

Sponsored Links

イジョンヒョンプロフィール

この投稿をInstagramで見る

[BREAKING] What do you think? 🤔 – #LeeJongHyun announces his departure from #CNBLUE through letter (swipe to read it). Earlier this year, Lee Jong Hyun was linked to the Jung Joon Young scandal but he remained with CNBLUE even though some people wanted him out. Earlier today, a YouTuber posted screenshots of messages Lee Jong Hyun had sent her through Instagram’s direct message (swipe to see screenshot). – Lee Jong Hyun is set to be discharged from the military in 2020. — [BREAKING] ¿Que opinas? 🤔 – #LeeJongHyun anuncia su salida de #CNBLUE a través de una carta (desliza para leerla). A principios de este año, Lee Jong Hyun fue relacionado con el escándalo de Jung Joon Young, pero permaneció con CNBLUE a pesar de que algunas personas lo querían fuera. Hoy, una YouTuber publicó fotos de de los mensajes que Lee Jong Hyun le había enviado a través de mensajes directos por Instagram (desliza para ver la captura de pantalla). – Se espera que Lee Jong Hyun sea dado de baja del ejército en 2020.

K-Dramas & K-Pop News 🎬さん(@allkdrama)がシェアした投稿 –

名前 イ・ジョンヒョン(이종현)
出身 韓国
生年月日 1990年5月15日
身長 182cm/td>
血液型 O型
ポジション リードギター、リードボーカル

2010年にCNBLUEのギタリストとしてデビューし

2000年代のK-POPの火付け役の1組と言ってもいい活躍ぶりをしてきた

イジョンヒョン!

当時は、K-POPの中でもバンドで活動していたのは

CNBLUEとFTISLANDくらいじゃないでしょうか?

K-POPのバンド文化を気づき上げたのも、この2組だといっていいでしょう。

これまでになかったイケメンバンドで

勿論日本でも大人気。

武道館でもライブを開催したこともあるんですよ。

また個人活動も比較的多く、メンバーも俳優として活動するほど

アーティストとしてファンにも認められてるだけでなく

大衆的にも人気が上がり、着実な人気をつけてきたグループです。

今回は、バンドの要でもあるリードギターの脱退なので

バンドを継続していく上でも、かなりのダメージが大きいと思います。

Sponsored Links

イジョンヒョンの脱退理由の詳細まとめ!

スンリバーニングサン関連事件

2019年8月29日に脱退を発表したイジョンヒョン。

スンリのバーニングサンの暴行事件を同様に発覚した一連の事件の中に

イジョンヒョンも入っていると報道されたのが、2019年の2月、3月頃。

スンリ、チョンジュニョン、HIGHLIGHTのヨンジュニョンなど

人気の韓流アイドルが、性的動画をメッセージアプリで共有していたのが明らかにされました。

かなり批判され、動画を撮影したチョンジュニョン本人は芸能界から引退。

他のアイドルや芸能人もグループからの脱退や芸能界からの引退を発表していた中

イジョンヒョンもその1人として浮上しましたが

2018年には、兵役勤務をしているため公の場所に出てくることはありませんでした。

活動休止宣言をしつつも、静かに様子を見続けていたようにも思います。

インスタDM事件

ところが、2019年8月28日にインターネットでの配信で人気のパクミンジョンさんの

インスタにイジョンヒョンからDMがきたというストーリーがあげられました。

内容は、「YOUTUBE見ています。楽しい動画をたくさん載せてくださいね」

そして「お腹のお肉かわいいですね」

などといった2回にもわたるDMを送ってるようです。

女性を圧倒的に無碍にした内容が報道されているにも関わらず

またこのように、女性に対してよくもDMを送れたなというのに驚きますよね。

しかも、イジョンヒョン本人のインスタのアカウントを利用したことは

まだ、人気があるという思い込みがあったのではないでしょうか?

確かに、人気のグループですし、ファンもおおいですが

チョンジュニョンの事件にも関与しており、連日ニュースになったぐらいですから

パクミンジョンさんという方も、当然知ってたと思います。

女性からすると怖くなりますもんね。

このDM事件が明るみになり、世間からは全く反省していないと批判されているようです。

そして2019年8月29日にグループからの脱退が発表されました。

チョンジュニョンへ送った内容と画像を探してみた!

チョンジュニョンの事件では、実際に

「遊べる女いないか?」

「可愛くって、遊びでもいけそうな女」

などのやり取りが、チョンジュニョンとのカカオトークでやり取りされており

ファンだけでなく、グループのメンバーも裏切ったかたちとなりましたね。

男性としてというよりは、1人の人として考えられないような内容です。

この画像が出てきたときには、チョンジュニョンの方が報道され続けられていたので

注目はされていましたが、大々的ではなかったように思います。

似たようなメールの内容ではありませんが

人気の女性に、お腹がかわいいなどとDMを送ったのは軽率すぎだと思います。

しっかり反省すべきですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はイジョンヒョンの脱退理由の詳細まとめてみました!

チョンジュニョンとのカカオトークのやり取りもさることながら

さらに、実質謹慎中にも関わらず、インスタなどで人気のある女性にDMを送ったのは

反省していない証拠と捉えられても仕方ありませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください