サンギュン(JBJ)プロフィールと家族構成を調査!弟がイケメンでインスタに出たってホント?

アイドルとしてデビュー後、プロデュースシーズン2に出演

26位という成績で終わりを迎えたサンギュン!

アイドルとしてデビューできても、売れなきゃ意味がないといいうのが

何ともつらい現実なんですよね。

今回は、JBJ95として活動しているサンギュンのプロフィールと家族構成を調査してみたいと思います。

Sponsored Links

サンギュン(JBJ)プロフィールと家族構成を調査!

プロフィール!

名前 キム・サンギュン(김상균)
出身 韓国
生年月日 1995年5月23日
身長 178㎝
体重 65kg
血液型 O型
ポジション サブボーカル、ラップ

47位からスタートしたサンギュン!

最終は26位という検討ぶりを見せました。

プロデュースシリーズでも伝説の回となったシーズン2

Xシリーズもよかったですけど。シリーズ2のメンバーの同窓会してくれないかな

なんて個人的には気持ちが求めているくらい。

サンギュンは、当時アイドルグループのメンバーとして活動していましたが

グループから脱退するような形で、プデュに参加し

現在は、JBJ95として活動しています。

サンギュンも参加当初、顔周りがふっくらしていましたが

徐々に痩せていき、韓国アイドルを代表する恐竜顔のイケメンに変身。

プデュって約半年?くらいかかるようなんですが

その間、練習、練習そして練習なので

参加練習生がどんどん痩せてかっこよくなっていく傾向が高いです。

サンギュンもそのうちの1人でした。

ラッパーですが、爽やかな感じがプラスされていた練習生のように思います。

Sponsored Links

家族構成を調査!

この投稿をInstagramで見る

팬미팅 와줘서 고마워 💕

김상균さん(@8eomatom)がシェアした投稿 –

サンギュンの家族構成は、お父様、お母様、そして弟の4人構成のようですね。

光州という地方出身なんですね。

男兄弟だから、グループにいる中でも比較的自然に溶け込んでましたよね。

現在コンビを組んでいる高田健太とは、兄弟が逆ですね。

ケンタのあの穏やかそうな雰囲気って、お姉さんがいるからだと思います。

女兄弟がいる男性は、優しくなっちゃいますもんね。

なので、女性の気持ちもよく理解してそうだなと思います。

サンギュンの場合は、女性兄妹がいないので

あまり気持ちをつかめるような、ロマンチックさはないかもしれません。

Sponsored Links

弟がイケメンでインスタに出たってホント?

弟さんがインスタをやられているのは、どうやら本当のようですが

個人アカウントを特てすることはできませんでした。

弟さんらしき人と、写真を撮っているサンギュンを見つけましたので

チェックしてみてください。

一般人なので、写真では隠されていますが

どう見てもイケメンであることは間違いなさそう。

兄貴がサンギュンですもんね。

少なからず、少し似ていると感じています。

ちなみにファンの人によって顔が隠されているのか、自分で隠しているのかはわかりません。

でもサンギュンみたいなお兄ちゃんがいたら、自慢しますよね。

ただし、弟さんはドンハンのファンみたいですよ。

お兄ちゃんじゃないんかい!とツッコミをいれたくなりますね。

確かに高身長だし、顔もかっこいいのは理解できますけど

しかも、筋金入のファンになったという噂まであるみたいです。

ドンハンの写真を撮影するマスターを次々とフォローしているようですよ。

サンギュンにドンハンのコンサートに連れて行ってもらってるよう。

これは、オタクとしては大成功のパターンですね。

非常に羨ましいパターンです!

しかし、これはサンギュンの弟が兄を応援するスタンスにも感じられるとこなので

応援しているファンに『イイね』を押しにいってるみたいです。

もしかして、もともと誰かのアイドルのファンんだったのかなとも思いました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サンギュン(JBJ)プロフィールと家族構成を調査してみました!

残念ながら、弟さんのインスタのアカウントを発見することはできませんでした。

イケメンと噂されているようですが、サンギュンの顔を見れば

大方予想もつくのではないでしょうか?

恐竜イケメンのサンギュンなので、恐竜の血は引いてるに違いない。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください