宇宙少女ソンソの脱退理由って不仲説が有力?痩せたのもストレスの影響か?

先日、日本にきている写真をインスタに上げたソンソ!

最近めっきり個人の活動が多いのか、中国メンバーは

グループでの活動に出てきませんね。

かなり寂しい思いをしているのは、ファンの方だけではなさそうですね。

そんな中、ソンソが脱退すると言われているみたいです。

宇宙少女に不仲説はあるのでしょうか?

Sponsored Links

ソンソ(宇宙少女)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

😼

성소 程潇 Chengxiaoさん(@chengxiao_0715)がシェアした投稿 –

名前 チョン・シャオ(청샤오)
出身 中国
生年月日 1998年7月15日
身長 167㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル・メインダンサー

整形してでも、ソンソの顔になってみたい。

そう思うのは私だけではないはずです。

橋本環奈ちゃんを見た特と同じくらいの衝撃がきたのが

ソンソのフェイスクオリティ!

宇宙少女のメンバーって、人見知りタイプが結構多いのですが

ソンソもまたそのタイプの1人です。

デビュー前には、韓国の学校で3年間も通っていたのに

仲のいい韓国人の友達はできなかったようです。

人見知りが関係しているのかは謎ですが

3年間通って1人も仲いい人ができないのは、精神的に辛くなかったかな?とも思います。

デビュー当初は特に、人見知り感が出ていたようで

1人でバラエティに出演するうちに克服していったように思います。

Sponsored Links

宇宙少女ソンソの脱退理由って不仲説が有力?

そもそも個人で活動しているだけであって

ソンソは宇宙少女を脱退していません。

2016年にデビューして、まだ3年もたっていないので

立場的にもまだまだ新人ポジションかな?という感じです。

しかし、ソンソは中国での個人の仕事も多くなり

宇宙少女としての活動が制限されているのは間違いありません。

脱退ではなく、個人の仕事を中心にしていると言った方がいいでしょう。

しかし、この外国人メンバーになってくると

特に中国人メンバーは、宇宙少女だけではなく

韓国国内や日本での活動の制限が行われる節がありますね。

これは、一般企業が行える規模ではなく、国が絡んでいるので

最早どうすることもできないという状況のようです。

かなり厳格に行われているという背景があるように思います。

不仲説が有力かと言われていますが

練習生として何年も一緒に活動してきているので

今更、不仲説でチームから脱退したいというのもおかしい話だと思います。

また、韓国の学校に3年間通っても

友達1人できなかったソンソにとっては

宇宙少女のメンバーが、本当の友達のような感覚ではないでしょうか?

また、中国での活動を基盤にしてるとはいえ

中国の仕事が終われば、韓国にも戻ってきているのをみると

韓国の活動開始も、少なからず見いだせるのではないかと考えます。

ソニとミギは、中国では人気のトップスターですが

ソンソは、韓国国内の方がファンも多いような気がします。

韓国国内でも、ソンソの活動復帰を願うファンの声が多いようです。

完全体カムバックは難しいのかもしれませんが

じゃあなんで中国メンバー3人追加でデビューさせたのかと疑問も残りますね。

Sponsored Links

痩せたのもストレスの影響か?

この頃痩せて、さらに美人になったというソンソ!

アイドル運動会に参加しているときは、身体能力の高さとともに

筋肉質なのかな?と思っていましたが

この頃のソンソのスタイルは、脚もほっそりしてかなりの美脚なんです。

バックショットでも、かなり脚がほっそりしたのがよくわかります。

韓国のガールズアイドル全般に言えることですが

デビューして活動ごとに、どんどん綺麗になるし、どんどんスタイルがよくなって

磨かれていきます。

ソンソが痩せたのは、ストレスが原因とかではないように思いますよ!

この投稿をInstagramで見る

look👀

성소 程潇 Chengxiaoさん(@chengxiao_0715)がシェアした投稿 –

人は見られて綺麗になっていくを体現しているかと思います。

美人な上に、これ以上綺麗になってどうすんの!

そろそろ世界の美人にもノミネートされそうだなと思いました。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宇宙少女ソンソの脱退理由って不仲説が有力なのかチェックしました。

ちなみに、ソンソは宇宙少女を脱退していません。

個人活動が多いだけです!

完全体カムバックができるように、事務所自体も動いてほしいなと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください