高田健太は出身の地元が群馬ってホント?出身高校やデビュー前の画像を集めてみた!

最近のK-POPアイドルには日本人メンバーの姿もちらほら見かけるようになりましたね。

SM、JYP、YGと大手3社の事務所からも、日本人メンバーがデビューしています。

YGだけは、TREASUREのメンバーたちがどうなるのか心配ですが。

そんな中、プロデュース101のシーズン2に参加した、高田健太

ケンタのことを忘れてはいけません。

彼の地元が群馬ってホントなのか?出身高校やデビュー前の画像をチェックしてみました。

Sponsored Links

高田健太プロフィール!

名前 髙田 健太
出身 日本・群馬県
生年月日 1995年1月10日
身長 173㎝
体重 56kg
血液型 B型
ポジション サブボーカル、リードダンサー

所属事務所「STARROAD」とともに、本当のスターロードを歩みだしたケンタ!

単身で韓国に渡り、名前も通っていない事務所に所属しながらも

プロデュースに出演し、ファイナル出場は惜しくもできませんでしたが

24位という好成績でした。

大健闘だったとおもいます。

しかも外国人で、日本人唯一の練習生だったので

結果的に素晴らしかったとおもいます。

しかもJBJのメンバーとしてデビューすると

すぐに人気に火が付き、一気にスターダムへ!

現在は、サンギュンとJBJ95として活動しています。

高田健太は出身の地元が群馬ってホント?

もちろん日本人なので日本出身ということは、百も承知ですが

国内のどこ出身なんでしょうか?

群馬県の高崎市出身のようです。

なんと群馬県の広報大使になりたいと夢を持っているようです。

大丈夫!君ならなれる!

ケンタの群馬愛はとまりません。

群馬の方言を話してみたりと、絶好調ですよ!

特に地元のCDショップでは、ケンタの効果が絶大で

日本のファンからの愛され方が半端ない高田健太さんです。

Sponsored Links

出身高校やデビュー前の画像を集めてみた!

出身高校は?

群馬県立藤岡北高校学校に通っていたみたいです。

今の職業とは全く異なる「フードビジネス科」

食に関するプロを育てる学科卒みたいですよ。

シェフとかになりたかったんでしょうか?

いわば食に対するプロの仕事ですよね。

もしかすると秘書や食品衛生責任者の資格も持っているかもしれませんね。

デビュー前の画像を集めてみた!

デビュー前は、がちがちのK-POPオタク

カバーダンスのチームを組んでいたみたいです。

チーム名は、ガラガラヘビ!インパクト強すぎますね。

当時TEENTOPのリッキーのファンだったこともあり、活動名はリキムだったそう。

男女混合のダンスチームだったみたいですよ。

今では本人も、目をつぶりたくなるようなダンスがこちら

高田健太さんで間違いないですよね?と確認したいぐらいのクオリティです。

これは高校の時のジャージ姿でしょうか?

今となんら服装の趣味は変わってなさそうなところが愛おしいですね。

ケンタを見てるとどこから明るさや元気さが来るのか気になります。

過去の写真を見ていると、根っこの部分は今のケンタと何も変わっていない感じもしますよね。

日本人として韓国で頑張ってる、高田健太!

これからますます人気が出てきそうですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、高田健太は出身の地元が群馬ってホントか調べてみました!

群馬出身なのは本当でしたね!高崎市と出身高校も群馬でした。

群馬で育ったK-POPオタクが、今やK-POPアイドルになっている。

中々夢のある話ではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください