宇宙少女ソラの整形は目と鼻が怪しい?カラコンの影響なのか画像で比較してみる!

宇宙少女のビジュアル担当として君臨している、ソラ!

そのルックスは、全女子が羨むもので間違いないでしょう。

そんなソラに整形疑惑があるようです。

ナチュラル美人の感じが否めないのに?まさかソラ様が?

目や鼻が怪しいのは本当なのでしょうか?

Sponsored Links

ソラ(宇宙少女)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

#clinique 선물 감사합니다! 예쁘게 잘 쓸게요!

우주소녀 설아さん(@seola_s)がシェアした投稿 –

名前 キム・ヒョンジョン(김현정)
出身 韓国
生年月日 1994年12月24日
身長 165㎝
血液型 A型
ポジション リードボーカル、ビジュアル

一番年上でもあるのですが

キャラクター的には、「つかめそうでつかめないタイプ」のソラ

なので、リーダーではないんですね。

どちらかというと、末っ子でも通るようなルックスと性格の強さなので

ソラが年上だと聞いて、驚く方が多いのでは?

Sponsored Links

宇宙少女ソラの整形は目と鼻が怪しい?

宇宙少女のメンバーの中でも、練習歴が長く

デビューまで不安をかかえていたと思います。

TWICEのジヒョもそうですが

デビューできるかわからない状況で、10年もよく練習生してこれたなと思います。

その間にも諦める練習生の方が多かったことでしょう。

練習生になれるのも、何か光るものがないと難しいですからね。

今やビジュアル担当のソラなので、昔から可愛いのだとは思いますが

どうなんでしょうか?

目と鼻が怪しい?

まずはデビュー前の写真をチェックしてみましょう。

昔から子役としても活動していたんでしょうか。

年代を考えさせられる写真と、美人のソラが映っています。

現時点では、今のソラとそんなに変わりはないかなと思います。

少し成長してからはどうでしょうか?

今よりは多少太っているくらい?

それでは、現在の写真をここでチェック!

デビュー前よりは、バージョンアップ感は否めませんが

目は、ダイエットで痩せて大きくなったかなと思うので

整形まではしてなさそう。

鼻に関しては、鼻先や筋が綺麗なので

お手入れ程度に皮膚科に行ってるかな!という感じでしょうか?

後は、輪郭ですかね?

韓国アイドルの輪郭のシャープさは、羨ましいものがありますからね。

Sponsored Links

カラコンの影響なのか画像で比較してみる!

元々美人さんなので、整形を疑われることもあるかと思いますが

元がいいので、多少の整形で劇的な美人に変身することもありそう。

どのアイドルもカラコンを入れてるので、

色の激しいカラコンでなければ、そんなに変わらないとは思います。

ソラはどうでしょうか?

カラコンを入れている印象がありません。

この投稿をInstagramで見る

조원선-살랑살랑

우주소녀 설아さん(@seola_s)がシェアした投稿 –

ステージの上ではありそうですね。

しかし普段から黒目?が大きいようにも感じますね。

黒目もカラコンなのかどうかは、ちょっとわかりません。

よく見てみると、目も大きいですが黒目の割合も多くて

余計に目が大きく見えてるんですね。

ソラ様みたいな美少女に生まれ変わったらなってみたいですね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宇宙少女ソラの整形は目と鼻が怪しいのか調査してみました!

分かりやすく整形しているというよりは

メンテナンス程度に、綺麗になるために少しイジってるかな? という具合

普段から、カラコンをいれてるかのような瞳の大きさは羨ましい限りですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください