イドンの脱退理由と活動休止はヒョナのため?現在(2019)の活動と所属事務所も!

PENTAGONからの脱退を発表し、早くも数年が経過しようとしています。

イドンくん!

今何をしているの?か気になる人も多いかと思います。

今回は、イドンの脱退理由と活動休止の理由をチェックしていきたいと思います。

全てはヒョナのため?

ヒョナにとっては素晴らしい男性ですが世間からみるとどうなんだろうね。

Sponsored Links

イドンプロフィール

名前 キム・ホジョン(김효종)
出身 韓国
生年月日 1994年6月1日
身長 173㎝
血液型 O型
所属事務所 PNATION

PENTAGONの顔として、デビューから注目されていたイドンくん。

プロデュースシーズン2では、伝説のNAVERという楽曲も手掛け

アイドルとしてだけでなく、プロデューサーの一面も見せてくれる。

いわば、フイくんの相方として頑張っていましたよね。

エモいという言葉は、全てイドンのもの!くらい

メイクやスタイルなどの感覚的センスを持ってるのが

イドンです。

なので、PENTAGONのメンバーの中でも

カリスマ性があり、様々な意味でPENTAGOを引っ張っていたメンバーといってもいいでしょう。

全ては、ヒョナとの交際によって破壊させられることになりましたが。

Sponsored Links

イドンの脱退理由と活動休止はヒョナのため?

イドンの脱退理由

丁度1年前でしょうか?

2018年の8月頃、イドンとヒョナの熱愛が報じられました。

イドンとヒョナは、トリプルHとしても一緒に活動していたこともあり

ファンからは、公私混同もいいところだとか

アイドルとしての自覚がないだとか

様々な意見が飛び交いました。

まぁ、ファンをバカにしているような感じと言われても仕方ないのかもしれません。

その中で、どんどんファンの人がイドンに対する「脱退要求」を求めたのも事実です。

当時のファンカフェには、「脱退しろ」との書き込みが毎日何百通と書かれていました。

個人的には、ファンの人も可哀想だと思いますが

一緒に制作活動していたフイくんが一番の被害者でしょう。

作詞作曲の才能も高く「ピナリ」が売れて

まさしくPENTAGONの時代が来る!

そんな時に起きたのが、ヒョナとイドンの熱愛でした。

グループにとっての影響を考えての行動をすべきだったのではないでしょうか?

そして2018年9月所属事務所のCUBEからヒョナとイドン2人で駆け落ちするかのように

退所するという流れになりました。

活動休止はヒョナのため?

一緒に事務所から退所したことを考えれば

大方8割はヒョナのためではないでしょうか?

そもそも熱愛が発覚して、イドンだけ活動できなくなってしまったというのが

現実的かと思います。

脱退要求を出しているファンの前でステージに立てないですよね。

ただ、本人的にはヒョナとの交際が明るみになっても

PENTAGONとして活動していこうとは思ってたと思います。

しかし、ファンの脱退要求や会社としてもかばいにくくなり

イドンがヒョナを選ぶ形になったんだと思います。

Sponsored Links

現在(2019)の活動と所属事務所も!

現在は、ヒョナとイドンカップルで活動しているような形でしょうか?

K-POPの初期から活動しているヒョナ

今や歌姫のあだ名も自分のものにしているので

個人の仕事もある程度くるとは思います。

ヒョナ自身がブランドでもありますもんね。

しかし、イドンはどうでしょうか?

所属事務所は、江南スタイルでもおなじみのPSY(サイ)が社長を務める

PNATIONに所属しています。

PSY自身も所属タレントですし、他にもジェシーやクラッシュが在籍するなど

韓国での知名度はかなり高いメンバーが集まってるといっていいでしょう。

2019年の活動としては、公での仕事というのは特にありません。

CUBEを後にして、インスタグラムを作ってから

ほぼほぼ、インスタグラマーが彼の仕事かと思うくらい。

1人の仕事は特になく、ヒョナと一緒の仕事しかないという状態みたいですよ。

この投稿をInstagramで見る

오늘 너무 더웠는데 와주셔서 감사합니다😁

hyojongさん(@hyojong_1994)がシェアした投稿 –

これも呼ばれたパーティへの参加のようですが

ヒョナと一緒に出勤してますからね。

サウンドクラウドという、自信の音楽を配信できるサービスには3曲ほど載っていますが

1年間の中で3曲かと思ってしまうくらい。

これも、無料で聞けるサービスなのでどういった経緯で

楽曲を発売できるのか?という疑問もありますね。

ヒョナの彼氏として、仕事がないのはどうかとも思いますし

別れてしまったら、先がないような気もしない。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、イドンの脱退理由と活動休止はヒョナのためなのかチェックしてみました!

イドンのPENTAGON脱退理由は、完全にヒョナとの交際が影響していますね。

現在は、ソロ?として活動していますが

ヒョナと一緒ではないと仕事はないような気がします。

どうにか1人で活動できるようになればいいですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください