宇宙少女ルダが失踪ってどういうこと?涙の理由や性格が気になる!

タイトルからして心配しかありませんが

宇宙少女のメンバールダが失踪したのでは?と

最近の活動できてないんじゃない?

など心配なファンの声が聞こえてくるようですが、これには訳がありそうです。

ルダの性格もチェックしてみたいと思います。

Sponsored Links

ルダ(宇宙少女)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

√ ♡ #BoogieUp

우주소녀 루다さん(@e_lludda)がシェアした投稿 –

名前 イ・ルダ(이루다)
出身 韓国
生年月日 1997年3月6日
身長 167㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル

なんと視力があまりよくないと噂のルダです。

眼鏡をかけるとわかるのですが、レンズの分厚さが異常なんですよ!

これはきっとゲームをやってるからに違いありません!

こんなに可愛いゲーマーオタクっているもんなんですね。

見てください!集中して口があいちゃっています。

人は見かけによらない!とはこういうことを言うんですね。

普段アイドル業をやってる人が、ゲーマーってだけで

いいギャップが生まれるのって何なんでしょうか。

Sponsored Links

宇宙少女ルダが失踪ってどういうこと?

ルダが失踪?

そんなニュース全く目にした覚えはないのですが

これは、ルダが出演した「ドゥニア-初めて出会った世界-」のストーリーの中で

失踪したということのようですよ!

ドゥニアって?

ドゥニアとは、2018年に放送されたゲーム原作のバラエティ番組!

現代では考えられない世界観の新感覚バラエティショーです。

日本でもあまり耳にしたことがないのですが

ゲーム会社と放送会社の合作で作り上げられる作品

予想すらできない内容でしたね。

出演者がゲームの中に入り込んで、与えられたキャラクターを演じる

まさにドラマのような内容ですが、何せバラエティなので

現実世界とゲームの世界を行ったり来たりするといった人物設定

出演者は、本人のまま出演していくといった

1度では理解できないような内容です。

しかも、ストーリーは視聴者の投票で決まり

生放送の間でも変わっていくという、視聴者と一緒につく上げるというもの。

ストーリー展開に視聴者も巻き込んで放送しちゃうという。

なかなか、画期的な番組ですね。

そしてルダもこの番組に出演していたということみたいです。

ルダが失踪?

この番組の中では、現実世界とゲームの世界の行き来なので

また本人が本人のまま出演しているので

現実世界ではルダはいない、という設定になっているため

ルダが勝手に失踪してしまっているという設定のようです。

無理がありすぎる!

ゲーム感覚で見ないと番組に集中もできませんよね。

ということで、ルダが失踪してしまったのは

ドゥニアという番組の中での出来事でした。

Sponsored Links

涙の理由や性格が気になる!

ドゥニアの中で自分が失踪し、宇宙少女のカムバックが行われるということですが

その記事をみたルダが泣いてしまっているという状況です。

番組の中でもルダはルダで、宇宙少女というグループも存在してます。

その中に自分がいないといった内容の記事をみて涙を流してしまったのでしょう。

それにしても、自分の役を演じるってハードルが高くないでしょうか?

性格は?

非常に大人しいメンバーです。

この投稿をInstagramで見る

그대들의 잠을 깨우고…저는 그만… 총총🐾🌙

우주소녀 루다さん(@e_lludda)がシェアした投稿 –

冷静で落ち着きがある。

いかにもゲーマーらしさであふれていますね。分析型といってもいいでしょう。

また独り言も多いと言われているみたいですが

本人にすれば、誰かに対して話しかけているのに

メンバーが独り言を話していると誤解してくるんだそう。

引っ込み思案な性格なのかもしれません。

しかし、ゲームになると真剣そのもの。

夜中に1人でゲームをやっているなどのメンバーからの目撃情報も!

その行動の仕方は

まさに絵にかいたようなオタク。

しかも、夜食を食べないと痩せてしまうといったやせ体型。

いいな羨ましい。ダイエットとは無関係なんでしょうね。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宇宙少女ルダが失踪ってどういうことなのか調べてみました!

実際に失踪してたら、大事です!

番組の中で、ルダがルダ役を演じ失踪してしまったということでしたね。

また難しい内容のストーリーだなと思います。

ゲームの世界というのは、ゲーマーなルダにとっては面白い経験だったかもしれませんね。

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください