エスクプス(SEVENTEEN)目や鼻は整形なのか検証!すっぴん画像も気になる!

2015年5月26日に韓国デビューしたSEVENTEEN。

今や韓国のボーイズグループ人気ランキングでは上位の人気ぶりです。

満を持して今年8月に日本デビューを果たし、日本での人気急上昇も秒読みといったところではないでしょうか?

集英社の少女マンガ「りぼん」では、そんなSEVENTEENの日本デビューへの道のりを期間限定のコミックとして連載中なのだとか。

今回は、じわじわと人気沸騰中のSEVENTEENの統括リーダーでホリ深のイケメン、エスクプスについてご紹介していきます。

Sponsored Links

SEVENTEENのチーム編成

ヴォーカルチーム

ウジ、ジョンハン、ジョジュア、ドキュム、スングァンの4人の甘く、優し気な歌声は甘酸っぱいバラードが良く似合いますね。

パフォーマンスチーム

ホシ、ジュン、ディエイト、ディノからなるパフォーマンスチーム。

芸術性の高いパフォーマンスは、SEVENTEENのライブがエネルギッシュと言われるのも納得です。

ヒップホップチーム

エスクプス、ウォヌ、ミンギュ、バーノンのヒップホップチーム。

担当パートの歌詞は自分で作詞しているので声質と歌詞に個性の違いを楽しめます。

以上、総勢13人からなるSEVENTEEN。

SENENTEENって、17人だからじゃないの?って単純に思いがちですが、「17」にはちゃんと意味があるようです。

13人のメンバーで3つのユニットからなる1つのグループがSENENTEENなのです。

計算式 13(人)+3(ユニット)+1(グループ)=SEVENTEEN

ちなみにそれぞれの能力によってユニット分けされているだけで、皆唄うし、踊るし、ラップもします。

Sponsored Links

エスクプスは整形なの?

比較的あっさりとした顔立ちが多い印象の韓国アイドルの中でも、エスクプスの顔はホリが深く、各パーツが大ぶりな、いわゆる覚えやすい顔をしていますね。日本人寄りの顔ともいえます。

ゴリラ顔、ファービー顔とか言われているエスクプスですが、一部では顔が変わったという声もあるようです。エスクプスは整形しているのでしょうか?

韓国では、「整形する」ということはわりと一般的で、女性の5人に1人は美容整形手術を受けているといわれています。

就職活動を控えた子供に整形を勧める親も多い韓国で、アイドルが整形することなど、むしろ驚くことでもなさそうですね。

Sponsored Links

エスクプスのメイク顔

KPOP男性アイドルのメイクは基本ですね。

男性アイドルのメイクの特徴は、白く透明感のある肌作りとラインとシャドウをバッチリ利かせた目元、リップティントは基本中の基本。

二重ハッキリ、まつ毛バサバサのエスクプスは、ライン薄めのシャドウだけで、たまにカラコンもしているようです。

日本の男性アイドルもステージメイクってあると思いますが、ここまでではないですよね。

男性がメイクするのはヴィジュアル系だけと思っていた私たちも、もはや見慣れて違和感がないという感じです。

Sponsored Links

エスクプスのすっぴん

KPOPアイドルの移動中と思われるショットも「すっぴんと私服が楽しめる」という、ファンにとってはなくてはならないものです。

エスクプスのファンには、すっぴん推しのファンも多いらしいのですが、確かにすっぴんの方がエスクプスの男らしさが際立って見える気がしますね。

View this post on Instagram

#scoups #seventeen #セブンティーン #セブチ #svt #エスクプス #スンチョル

Jisooさん(@svt17_joshua00)がシェアした投稿 –

驚いたことに小さい頃からすでに完成された顔をしていたエスクプス。

あのまんま大きくなって今のエスクプスとなったことが一目瞭然です。

まとめ

今回は、セブチの統括リーダー、男らしさの代表エスクプスが整形なのか検証してきました。

結果、おそらく整形はしていないと思われます。

私たちは、人気アイドルが整形してるのか?なぜか気になるものですが、KPOPアイドルの整形は珍しいものではありません。

あれだけ濃く、ハッキリとした顔立ちをすでに子供の頃からしていたエスクプス。

きっとアイドルになるために生まれてきた男なのでしょう。

そんなエスクプスをこれからも応援していこうと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links


SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください