サンギュン(JBJ)性格や彼女の噂をまとめてみる!好きな女性のタイプは日本人?

ケンタといると彼女感強くなっちゃうのが、JBJのサンギュンです。

猫目だし、笑うと可愛いし、特にヌナペンからの支持が多いかもしれません。

イケメン~!っていわれると照れてしまう、そんな面もあるんですよ。

今回はサンギュンの性格や彼女の噂をまとめてみました!

好きな女性のタイプは日本人なんでしょうか?

Sponsored Links

サンギュンプロフィール!

名前 キム・サンギュン(김상균)
出身 韓国
生年月日 1995年5月23日
身長 178㎝
体重 65kg
血液型 O型
ポジション サブボーカル、ラップ

サンギュンスマイルにやられない日はない位

キュートさ満開のサンギュン!

それとは裏腹なのが、肉体美なんですよね!

サンギュンって筋肉質で、腕の筋とかすごいんですよ。

こういったところに、男らしさを感じしてしまいますね。

Sponsored Links

サンギュン(JBJ)性格や彼女の噂をまとめてみる!

性格は?

自分ではどんな性格なのかわからない!というサンギュン。

B型とかAB型の匂いを感じるなと思いましたが

実はO型というおおらかな一面を持ちあわせています。

確かにケンタが、しっかりしているし几帳面ですけど

サンギュンは、その部分はないかなと!

ケンタから見て、サンギュンは「他の人とも合わせられる人」だそうで

周りをよく見て、合わせることができる人なんだろうなと思います。

プデュに出演していた時って、サンギュンもっと

オラオラしてたような気がします。

めちゃめちゃ韓国人男子!

何せサバイバルプログラムだったので仕方なかったのかなとも思いますが

今では、穏やかな表情しか見えないので

JBJの活動を通して、丸くなっていったのかな?と思います。

ファンに対しては、泣きながらもずっとファンでいてくれますか?

なんて告白もしちゃう可愛い一面も持っています。

彼女の噂は?

もちろん彼女の噂すらでていません。

サンギュンが彼女みたいだっていう噂は山ほどあります。

女子からみても、マネしなきゃいけないような空気感を持っていると思います。

可愛いし、とにかく可愛いってことを伝えたいです。

オラオラしてる方が、サンギュンじゃない!

特にJBJ95 の相方ケンタは史上最高のラブラブカップルでしょうね。

お互いがお互いを愛しすぎていると思います。

Sponsored Links

好きな女性のタイプは日本人?

ケンタとの相性が抜群なので、日本人でもいけそうなのがサンギュンです!

日本人がいい!とは言っていないようですよ!

大切な人は、尽くしてあげるというサンギュン!

彼女に対しても甘々なんだろなと思わせてくれますよね!

好きなタイプは

「笑顔が可愛い人」というサンギュン

まるでサンギュンのことじゃないか!と思うオタク

にしても彼氏面も可愛いかっこよくなってしまう、サンギュン!

お酒を飲んで電話しちゃう彼女に対して

少し叱るも、迎えにきてくれるという甘々な設定ですね。

サンギュンに怒られたら、言うことはしっかりとききますけどね?

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、サンギュン(JBJ)性格や彼女の噂をまとめてみました!

自分自身ではわからないという性格のサンギュン!

ケンタにしたら、そんなところも可愛いのかもしれません。

好きなタイプは「笑顔が可愛い子」とのことなんで

サンギュンに会うときには、笑顔を心掛けましょうね!

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください