高田健太の所属事務所と現在2019年の活動状況を調査!カンダニエルとの交流は今も?

JBJ95として活動している日本人の高田健太!

早くも2019年の半分が過ぎてしまって、あと何回高田健太に会えるのか!

気になるところですよね。

そんなケンタの所属事務所と2019年の活動状況を調査してみました!

Sponsored Links

高田健太プロフィール!

この投稿をInstagramで見る

😆😝😁😋☺️

KENTAさん(@rkm0855)がシェアした投稿 –

名前 髙田 健太
出身 日本・群馬県
生年月日 1995年1月10日
身長 173㎝
体重 56kg
血液型 B型
ポジション サブボーカル、リードダンサー

見るたびイケメンさに磨きをかけるのが高田健太!

どんどん顔も小さくなってるし

肌も綺麗だし、女子よりも丁寧にお手入れしてること間違いなし!

Sponsored Links

高田健太の所属事務所と現在2019年の活動状況を調査!

高田健太の所属事務所は?

STARROAD ENTERTAINMENTという事務所に所属しています。

この事務所プデュの時から、ケンタの所属事務所なんですが

名前の通り、事務所とケンタ一緒になってスターロードを築き上げた事務所なんです。

というのも、スターロードは韓国の中でも無名に近い事務所ですよね。

聞いたことない!っていう方が多いと思います。

プデュのシーズン2は今や伝説ですが、当時はどうなるか

誰も予想すらできませんでした。

しかし、ファイナル直前で脱落はしてしまいましたが

24位という好成績で帰ってきたケンタの人気を着実に感じ

無名であった事務所もケンタのおかげで知られるようになったんだと思います。

まさしく、ケンタとともにスターロードを歩んでいく!そんな感じでしょうか?

そしてサンギュンも移籍し、JBJ95の活動がしやすい状況になりました。

ケンタがこの事務所に所属してから、いいことづくしでは?

2019年の活動状況を調査!

個人の活動として、1番驚いたのは「覆面歌王」に出演したこと!

韓国語の上達レベルも素晴らしいこと!

誰も日本人が歌っているとは思ってなかった反応なんですよね。

言葉も生き物みたいなものなので、どんどん吸収していっちゃう高田健太が素晴らしい!

K-POPアイドルとして頑張る日本人のメンバーは何人もいますが

ここまで1人で乗り込んで、サバイバル番組で一気に火がついたのは

高田健太しかいません。

もはやパイオニアといってもいいでしょう。

そんな高田健太に会いたいとお思いの皆さん、

2019年活動で、なんと9月に日本にきます。

イベントで来日する前に、日本でもサイン会が行われるみたいですよ!

2019年9月7日と9月8日の2回

今回は大阪のみの開催ですね。

各日100名CD購入者の中から抽選で当選者が発表されます。

9月7日(土) 9月7日 応募リンク

9月7日(日) 9月8日 応募リンク

難しい応募方法ではなく、上記のサイとで購入すれば

自動応募で抽選にかけられるということのようです。

応募は、8月22日から9月1日までの期間限定なので、行きたい人は今すぐチェック!

当選発表は、9月2日に販売サイトで確認できるみたいです。

日本でのサイン会ってかなり貴重だと思います。

しかも推しと話しができると考えると

応募しとくっきゃないでしょうね!

Sponsored Links

カンダニエルとの交流は今も?

プデュのシーズン2の伝説っぷりは今もなお語られますが

練習生全員仲がよかったのかって気になりません?

特に1位のカンダニエルとケンタの親密具合が気になりますが

伝説のあの曲で一緒にステージに出てたんです。

ヨロジョですね。

この楽曲だけではないですけど、当時のプデュファンの気持ちを掴んで離さなかったのが

ヨロジョですね。

カンダニエルの独壇場といってもいいですが

脇を固める練習生のセクシー具合が止まらない!

練習の時も仲良くやってました!

シーズン2って、練習生たちの雰囲気が素晴らしくて

ギスギスとかあんまりなかったかな。

デビューを目指して一緒に頑張っているメンバーなので

とにかくみんなで上を目指して頑張ろう!という雰囲気なんでしょうね。

ダニエルとの交流は続いてるかということですが

そりゃお互い連絡先ぐらいは交換しているでしょう。

というのも、ワナワンの活動やJBJの活動でお互いに忙しすぎて

遊ぶという暇さえなさそう。

プデュシーズン2の同窓会みたいなのしてくれないかな。

あのメンバーたちが集合してるのをもう一度見てみたいです。

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、高田健太の所属事務所と現在2019年の活動状況を調査してみました!

直近では、日本でのイベントにサイン会とJJBJに会える機会が目の前に迫っています。

気になる方は早めにチェックするのがおすすめです。

カンダニエルとの交流は今もあると思いますが

お互い忙しくて会えなさそうですね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください