PENTAGONユウトの整形って鼻と目が怪しい?過去や幼少期の画像を探してみる!

日本でのSHA LA LA のゲリラライブがなんと4分で終了したのがPENTAGON!

イドンの脱退後、よくここまで頑張ってきたね!と声をかけたい気持ちですが唯一の日本人メンバーでもあるユウトに整形疑惑が浮上!

整形が怪しいと言われている、ユウトの目と鼻をみていきましょう。

まずはプロフィールをチェック!

Sponsored Links

ユウト(PENTAGON)プロフィール!

名前 安達祐人
出身 日本・長野県
生年月日 1993年9月4日
身長 182㎝
体重 63kg
血液型 O型
ポジション リードラッパー、リードダンサー

K-POPアイドル目指すなら、韓国!

とわずか15歳で単身韓国に渡り、見事PENTAGONとしてデビューしたのがユウトくん!

中学校卒業と同時に、夢をかなえるため1人で外国の生活を始めるとは

精神力の強さを感じますよね。

見た目のクールさ故、近づきづらい印象を持たれてますが

お化けが苦手、辛い物は食べれないという

可愛さ100倍のギャップを持ち合わせているのがユウトです。

もうこれだけの情報でも、お腹いっぱいですね。

辛い物を食べさせられてる動画では、普段の安達さんからは想像もできない

か弱い男性に大変身!

それでも、ファンのためなら体格づくりにも力が入るってもんです。

3ヶ月も前から、肉体改造に入り

舞台の上では、努力して作り上げられた腹筋を披露。

ダビデ像ですね。

日本人ぽくもない?彫が深い顔立ちのユウトくん

整形などしていたりするんでしょうか?

Sponsored Links

PENTAGONユウトの整形って鼻と目が怪しい?

デビュー前はかなりの丸顔で、幼さを感じさせられますね。

これがデビュー前ということなので、整形を疑う余地はなさそうなんですが

現在のユウトをチェックしてみましょう!

鼻先ちょっとだけ、いじったかなくらいですね。

特に大きく変わった部分はありません。

目なんて、デビュー前と同じじゃないですか?

分かりにくいですけど、ユウトは奥二重かな?

万が一、二重に整形となるともっとわかりやすく

「整形してます!」っていう顔になっちゃうと思います。

鼻も昔から高いんですよね。

生粋のイケメンじゃないですか!

Sponsored Links

過去や幼少期の画像を探してみる!

顔立ちも現在のユウトそのままですね。

いい意味で成長感はないですが、顔立ちが大人ぽくって

年齢を重ねても老けないですね。

日本にいたころは、完全にスポーツ少年だったみたいで

野球6年サッカーは2年もやっていたみたいです。

どっちも似合いそうですけど、女子的には丸刈りは勘弁なので

サッカーのユウトが個人的には気になりますね。

基本的にシャイボーイで無口な感じですけど

無理に作ってる感じでもないのがいいなと思います。

ちなみに最近評判なのが

V LIVEで放送しているユウトの「日本語放送」

当たり前に韓国語しか聞きませんが

ユウトが日本のファンの人とコミュニケーションとってくれるのは嬉しいですよ!

1度花粉症で、鼻をかむユウトを見れたときは

ガッツポーズしてしまいましたね。

アイドルが鼻をかむところなんて普段見れませんからね。

普段の貴重な様子がアップされるので、VLIVEはチェックするのをお勧めしますよ!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、PENTAGONユウトの整形って鼻と目が怪しいのかチェックしてみました!

元からイケメンなユウト!管理という意味で鼻先は整えてるかもしれません。

しかし、目は整形していないと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください