宇宙少女ルダの整形説を昔の画像で比較してみた!メイクに特徴があって可愛い!

美少女軍団と名高いのが、宇宙少女!

スターシップの中では2組目のガールズグループですね。

大所帯なんですが、美女があまりにも多すぎて目を閉じれません。

今回は、メンバーのルダに注目してみようと思います。

なんと整形説が出ているんだとか?

昔の画像で比較してみましたよ!

Sponsored Links

ルダ(宇宙少女)プロフィール

この投稿をInstagramで見る

17년의 루다 같지않나요 🤔?

우주소녀 루다さん(@e_lludda)がシェアした投稿 –

名前 イ・ルダ(이루다)
出身 韓国
生年月日 1997年3月6日
身長 167㎝
血液型 B型
ポジション サブボーカル

女性の中の女性かもしれません。

普段は静かでこんなに可愛くって!

ルダも少女漫画要員の1人であることは間違いありません。

自分のチャーミングポイントは、笑ったときの目のシワだと語るルダ

この動画で軽率に落ちそうになりました。

Sponsored Links

宇宙少女ルダの整形説を昔の画像で比較してみた!

尊敬している先輩に少女時代のテヨンとIUと語っているルダ!

2人とも歌が抜群にうまい先輩ですよね。

顔の感じはルダも似ているような気がします。

ルダは普通の美人でしょ?私もそう思います。

なので昔の画像と比較してみましょう!

現在のルダがこちら

この投稿をInstagramで見る

🌱🌹 @indeed_trend

우주소녀 루다さん(@e_lludda)がシェアした投稿 –

はい美少女!とにかく可愛い!

尊敬するテヨン先輩にどんどん似てきてませんか?

そんな彼女の昔の画像がこちら

お?ちょっとこれは怪しいですね。

鼻の整形は確定かな?

少し大きくなった時には、すでに美人なので

早めの段階でお手入れしたかな?という予想。

少しの整形でこんなにも可愛くなれるなんて

私もしてみたいわ。

これもデビュー前の写真なんです。

もしかしてデビューしてから、鼻筋だけ整えたかな?

それにしても、鼻筋整えるだけでどれだけ可愛くなれる

証明されましたね!

大幅に手術してないので、ルダも元の素材の素晴らしさがよくわかります。

Sponsored Links

メイクに特徴があって可愛い!

ルダはメイクによって、顔の印象が変わりますね。

肌は、ツヤではなくマットタイプを使用

チーク濃いめとカムバックの曲の雰囲気に合わせてのメイクかな?

ルダちゃんの顔立ち的に、日本人よりのメイクが似合うのかもしれません。

韓国女子って、チークあまり使わないじゃないですか?

白肌・ツヤ・赤リップ!が主流だと思うのですが

ルダに至っては、チークもきちんとされてます。

美しいというより、可愛いが主軸になってるルダちゃんなので

他のメンバーよりも、チークが一段と似合いますね。

日中韓のメイク比較をした動画を見つけました。

やはり日本メイクを施されてるのは、ルダちゃん!

眉毛とチークだけで、日本人っぽいメイクの完成です。

良く似合っていますよね。

最近は、瞼の下にシャンパンカラー?のクリームシャドウを引いてるのかな?

目が大きく見えて可愛いです!

Sponsored Links

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回は、宇宙少女ルダの整形説を昔の画像で比較してみました!

鼻が怪しいかな?少し整形してるかなという印象です。

整形の中でも、鼻筋は多くのアイドルが施してるポイントだと思います。

それよりも、メイクでこんなに変わるルダ!

ルダを真似して、メイクの仕方も変えてみたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございます!



SNSで記事を共有しよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください